2023  皆さん、いかがお過ごしですか??


こんにちは。


劇団員の小堺美佳(こざかい みか)です。




年末の朗読劇「昭和の恋人たち」を終え、、、


ご観劇くださったお客様、

配信をご覧くださった皆様、

スタッフの皆様、

共演者の皆様、

関係者の皆様には何度でも!

深く心からの御礼を申し上げます


千秋楽の帰宅直後、燃え尽きた私。

インフルエンザで寝込み、

年末年始を過ごしました。


なんと!

前回のブログで、

豪華なお節料理を紹介していた宏美さんが、

ご実家から送られてきたお料理をお裾分けしてくれました泣くうさぎ


2022年思えば5月くらいから走り続けていたなぁ、と振り返り。


俳優は身体が資本!


と、よく耳にしてきましたが、

日々のセルフケアの大切さが身に染みています。


自分を振り返るきっかけになりました。


自分で自分のことを労わりながら、

なんでも楽しんで、

自分に、人に、関わっている私をイメージしながら、2023年歩んでまいります。


そんな私が小さな事から、

毎日のルーティンになってきたセルフケアは、


・毎日お風呂に浸かる+エプソムソルト

・ボディミルクを塗る 


です。


エプソムソルトで浄化され、

ポカポカに温まった身体にボディミルクを塗る。

これだけで、湯冷めしにくい様にも感じてます。


そして、たったこれだけでも、

自分の心も労われている感じがして、

リラックスしている自分に気付きましたニコニコ


色んなボディミルクやローションを試して、

お気に入りを増やす楽しみができました指差し


美容検定なんてモノがあったら、

間違いなくド初級の私。

自分のことには、恥ずかしい位にズボラで💦


おすすめのボディミルクやローションあったら、教えてくださーいドキドキ


身体という器があるからこそ、

俳優として、

お客さまに提供出来ることがあることや、

その身体を扱う

自分の心や意識を養うことで、

提供出来るものの質を高まっていくのを感じます。


よく学び、よく笑い、

よく食べ、質の良い睡眠をとり、

いつでも元気に皆様とお会いしたい目がハートキューン飛び出すハート飛び出すハート


そんなことを感じた年末年始。

ありがとう、インフルエンザ。

ありがとう、2022年。


そして、2023爆弾

風を起こして、共に参ろうぞ


劇団Rainbow Jam虹

今年で4年目に入ります

更に、良い演劇やお楽しみの時間を

皆様にお届け出来ます様、

今、水面下で動いておりますキラキラキラキラキラキラ


お楽しみにコスモス


イチ俳優としてももちろん、お会い出来る機会を増やしていきますぞー音譜


今年も応援宜しくお願い致しますメラメラメラメラメラメラ



さぁてビックリマーク

次回のブログ更新は、週の真ん中水曜日うさぎのぬいぐるみ

また、覗きに来て頂けたら嬉しいです飛び出すハート


こざかいみか でした!

◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星劇団公演情報

 

櫻井由佳・佐藤真代 出演

おむすびシアターBARシモキタ

朗読劇×生演奏Live

2023年

1月7日(土)櫻井出演

1月14日(土)佐藤出演

詳細はこちらから

w

Jam 第一回公演

高山京子出演

TEDDY KUMADA Produce
​ミュージカル「星の王子さま~老飛行士の飛行日誌~」

2023年2月3日(金)~5日(日) 
全6回公演
会場 シアター・アルファ東京

詳細はこちらから

 

 

下三角Twitter 

@Rainbow_Jam_

下三角Instagram 

@gekidan.rainbowjam 
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/