こんにちは!!

 

そして

 

新年明けましておめでとうございます門松

 

お正月はリミッターを外して(基本いつもないけど)自由に食事を楽しんだので

 

久しぶりに体重が気になっています

 

櫻井由佳です。

 

 

みかん🍊

箱買いしてあることを知らなくて、お正月になって初めてお家のみかんを食べました。

 

2023年の劇団ブログ、トップバッターを務めさせていただきます爆笑

 

まずは昨年末に行われました

 

朗読劇『昭和の恋人たち』

 

ご観劇いただきましたお客様

配信をご覧になっていただきました皆様

ありがとうございました。 

 

 

共に出演した小堺さんとスター

 

観に来てください!のブログを書いたきりでしたので、ここでお礼を言わせていただきましたニコニコ

 

さて、櫻井の新年一発目のステージは7日の朗読ライブでございますキラキラ

 

おむすびシアターBARシモキタさんで行われます、音楽と朗読のコラボレーションライブですルンルン

 

 

稽古は一回のみ。

 

セッション感覚でお届けするLIVE感満載のステージです。

 

楽器も弾けないですし、1人で歌うこともあまりないので、セッションというものから結構離れた場所にいる人種だと思っていたのですが…。

 

どんなライブになるか私も全く想像できないです

 

ですが、とてもワクワクしていますニコニコ

 

朗読にどんな風に音楽が絡んでくるのか。

逆もしかり。

 

いやぁ楽しみですひらめき

 

是非観ていただきたいイエローハーツ

 

一番下のinfoから詳細に飛べますので、ご覧になってみてください!

 

次の週の14日には佐藤真代が出演いたします。

 

そして2月には高山さんの出演舞台がキラキラ

 

劇団Rainbow Jam

新年早々良きスタートを切れているのではないでしょうかニコニコ飛び出すハート

 

今年も沢山皆様にお目にかかれるよう、劇団員一同精進して参りますので

今年も劇団Rainbow Jamをどうぞよろしくお願い致します。

 

お次は梨恵ちゃーんびっくりマーク

 

中川家にはお料理上手のお父様がいらっしゃるのでお正月料理は凄そうですね。

 

どんなもの食べたか教えてーデレデレラブラブ

 

◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星劇団公演情報

 

櫻井由佳・佐藤真代 出演

おむすびシアターBARシモキタ

朗読劇×生演奏Live

2023年

1月7日(土)櫻井出演

1月14日(土)佐藤出演

詳細はこちらから

w

Jam 第一回公演

高山京子出演

TEDDY KUMADA Produce
​ミュージカル「星の王子さま~老飛行士の飛行日誌~」

2023年2月3日(金)~5日(日) 
全6回公演
会場 シアター・アルファ東京

詳細はこちらから

 

 

下三角Twitter 

@Rainbow_Jam_

下三角Instagram 

@gekidan.rainbowjam 
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/