おはようございます。

佐藤です。

 

今日は気付けば!!

 

大晦日

 

ではありませんか?!

 

「大晦日だよ、ドラえも~ん!!」

 

時の流れが早くて本当に驚きます。

 

皆さま、年末年始は

どのように過ごされていますか?キラキラ

 

写真を撮ってたら、高山さんが手に乗ってくれました飛び出すハート

 

 

今年最後のブログが回ってきまして、

上手に締められるか。。。

少し緊張?してますが。。。

 

 

今年を改めて振り返れば、

感謝の日々です。

 

「本年もありがとうございました」

 

に尽きます。

 

 

2022年、劇団としても、

たくさんの方のお力添えのもと、

第二回公演を開催することができました。

 

個人としては、

下に下に根を伸ばす年だったかなと

感じます。

 

自分の現在地を確認していく日々で、

同時に、

本当にたくさんの方に支えられていることを

実感することが多々ありました。

 

当たり前に受けとっていたことが

当たり前ではないんだと

気付かせていただきました。

 

劇団員の出演する舞台にも足を運び、

活躍する仲間に刺激をもらったり

時には裏方として、現場で

サポートのお仕事をさせていただけたり。。。

 

さまざまな想い出が今蘇えってきます。

 

微笑みながら振り返ることができる今、

幸せなことですね。

 

 

そして、来年へ向けて

架け橋のような動きもあります!!

 

2022年⇒2023年

より1年が加速しそうです。

 

 

高山さんがひとつ前のブログで

(全然極秘じゃないけど

極秘として扱うことにしてる)爆  笑

LIVEのことに触れてくれてますが(笑)

 

個人的な抱負としては。。。

来年は歌う機会を増やす!

と決めました!!

 

皆さまにお会いできる機会が

より増えるように、

精進いたします。

 

よろしくお願いします音譜

 

 

 

そして!!

 

来年最初の劇団員出演情報

ご紹介させてくださいキラキラ

 

朗読劇と生演奏Liveで

お酒やお食事と共に気軽に楽しめる

「おむすびシアターBARシモキタ」さんにて

1月7日(土)に櫻井由佳が、

1月14日(土)にわたくし、佐藤真代が出演いたします。

 

18時半~23時半まで

30分ほどの公演を3回行う予定ですキラキラ

 

美味しいお酒とお食事と共に

どうぞお楽しみくださいませ。

 

詳細はこちらから気づき

新年最初のステージ、お待ちしてます!!

 

 

それでは。。。

 

改めまして、2022年、

本当に本当にありがとうございました。

 

そして皆さま、

たくさんの応援、お力添えを

誠にありがとうございました。

 

皆さまにとって2023年が

幸多き1年となりますように、

お祈りいたします。

 

2023年も劇団Rainbow Jamを、

どうぞよろしくお願い申し上げます!!

 

 

どうぞ良いお年をお迎えください門松

 

 

◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星劇団公演情報

小堺美佳・櫻井由佳 出演
朗読劇『昭和の恋人たち』

2022年12月26日(月)~12月29日(木)
全6回公演
会場 南青山MANDALA

※公演は終了いたしましたが、1/3まで配信でご覧いただけます。

詳細はこちらから

 

 

櫻井由佳・佐藤真代 出演

おむすびシアターBARシモキタ

朗読劇×生演奏Live

2023年

1月7日(土)櫻井出演

1月14日(土)佐藤出演

詳細はこちらから

w

Jam 第一回公演

高山京子出演

TEDDY KUMADA Produce
​ミュージカル「星の王子さま~老飛行士の飛行日誌~」

2023年2月3日(金)~5日(日) 
全6回公演
会場 シアター・アルファ東京

詳細はこちらから

 

 

下三角Twitter 

@Rainbow_Jam_

下三角Instagram 

@gekidan.rainbowjam 
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/