こんにちは、高山ですコアラ

 

2022年も年の瀬、

寒さも日に日に厳しくなっていると感じるこの頃ですが

いかがお過ごしでしょうか?

 

S&S LIVE vol.60、

ご観劇、ご視聴ありがとうございました。

12/28(水)まで配信視聴可能です。

詳細、配信チケットのご購入はコチラから下矢印

https://rainbowjam.amebaownd.com/posts/38609738?categoryIds=2420105

 

 

 

 

 

劇団での出演は

S&S LIVEが2022年の締めくくりでしたが、

劇団メンバーの

櫻井、小堺が

朗読劇『昭和の恋人たち』

に出演中です。

 

今回は初日に

元S&S Kidsのあやかちゃんと一緒に観劇しましたキラキラ

 

私は昭和生まれで。

両親も昭和生まれです。

祖父母は明治生まれ。

父や母、祖父母が生きた時代の背景を振り返り

こういう時代を生きてきたんだな

どんな想いでいたのかな

なんてことを思いました。

彼らの血が私の中にも流れているのですから

DNAがうずいたのかもしれませんねキラキラ

 

いろいろなことが

少しずつカタチを変えて繰り返されているんだなぁ

なんて思いながら

 

昭和の音楽とともに奏でられる短篇を味わえる、

やさしくて

やわらかくて

冬の焚火みたいな

心に灯りがともるようなそんな時間でした。

 

一緒に観にいったあやかちゃんは、

昭和生まれではありませんが、

知ってる音楽もあって

「観に行ってよかった」と

「お父さんお母さんにも見てもらいたい」と

帰りにしきりに話していた姿がとても可愛らしかったですラブ

音楽は時代を越えて、奏でられて、人々の心に響き残るのだなぁ、と思いました。

 

南青山MANDALAで、

12/29(木)までです。

公演詳細、チケットのお申込はコチラから下矢印

 

 

 

最後に、恒例にするかもしれないスタバ情報(笑)星

期間限定の抹茶のお餅のフラペチーノ。

上はムースで(お餅はここではない!)、

フラペチーノ本体(高山は飲める部分が本体だと思ってます)に

お餅感がありました!

勢いよく飲むと「ごふっ」ってなりかねません、

甘すぎず美味しいからごくごく飲みたくなりますが

お気をつけくださいませラブラブ

 

 

 

2022年最後のブログ更新は

来年はソロライブをして

CDというカタチに残す計画を

極秘裏に進めている(極秘じゃないじゃん爆  笑)真代さんの予定です。

 

 

 

◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星劇団公演情報


劇団RainbowJam出演
S&S Live vol.60〜Anniversary Live〜 

@ JZ Brat  SOUND OF TOKYO

2022年12月14日(水)

※高山京子はコーラスユニット「ななころ」のメンバーとして、佐藤真代はソロとして、出演もいたします。
配信は12/28(水)までです。
詳細はこちらから
 
 

小堺美佳・櫻井由佳 出演
朗読劇『昭和の恋人たち』

2022年12月26日(月)~12月29日(木)
全6回公演
会場 南青山MANDALA

詳細はこちらから

 

櫻井由佳・佐藤真代 出演

おむすびシアターBARシモキタ

朗読劇×生演奏Live

2023年

1月7日(土)櫻井出演

1月14日(土)佐藤出演

詳細はこちらから

w

Jam 第一回公演

高山京子出演

TEDDY KUMADA Produce
​ミュージカル「星の王子さま~老飛行士の飛行日誌~」

2023年2月3日(金)~5日(日) 
全6回公演
会場 シアター・アルファ東京

詳細はこちらから

 

 

下三角Twitter 

@Rainbow_Jam_

下三角Instagram 

@gekidan.rainbowjam 
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/