こんにちは。

 

福島宏美です。



※写真は殺陣講師の阿部さんと🍀


 

師走って

師も走るほど忙しいという意味の月ですが、

本当に走るようにあっという間に過ぎていきますね。

 

そして、もうすぐ冬至です!

最近本当に暗くなるのが早いお月様星空

冬至は1年で夜が最も長く昼が短い日。

そりゃ暗くなるのが早いわけです。

 

そんな冬至の楽しみはゆず風呂キラキラ

冬至にカボチャを食べる風習もありますが

私はもっぱらゆず風呂です。

冬が旬の柚子は香りも強いため、邪気を避け、運を呼び込む前の厄払いの目的でも使用するようです♪

 

 

一応アロマ検定保持者の豆知識をスター

アロマの効能としては

日本人には特になじみの深いゆずは

とてもリラックス効果が高いと言われていて気分転換・リラックスどちらの用途でも使用OKな精油です。

血行促進や新陳代謝を高める効果があるといわれていて、疲労回復免疫力の活性化に役立つので、冷え性などの冬の寒さ対策にもぴったり飛び出すハート

冷え性は女性だけでなく男性にも多く見受けられるのでぜひぜひゆず風呂に入って温まりましょう~ラブ

 

 

そして、ぽかぽか温まったところで、、、笑

 

皆様、今年はどんな一年でしたでしょうか?

 

今年もまだまだコロナの影響もありましたが

劇団公演を開催できたこと

S&SLiveで歌えたこと

活動できたことに感謝でいっぱいです。

 

来年はもう少し活動を増やしていけるように精進してまいりますので

皆様ぜひ応援のほどよろしくお願いいたします!!

 

今年最後の観劇は

劇団員の小堺美佳と櫻井由佳が出演いたします朗読劇となりそうです流れ星

(詳細は下記のインフォメーションをご覧ください)

今年は年末まで賑やかな年となりそうです笑い

 

それでは次回のブログは櫻井由佳ちゃん音符

 

 

今年もありがとうございました花

 

◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星劇団公演情報


劇団RainbowJam出演
S&S Live vol.60〜Anniversary Live〜 

@ JZ Brat  SOUND OF TOKYO

2022年12月14日(水)

※高山京子はコーラスユニット「ななころ」のメンバーとして、佐藤真代はソロとして、出演もいたします。
詳細はこちらから
 
 

小堺美佳・櫻井由佳 出演
朗読劇『昭和の恋人たち』

2022年12月26日(月)~12月29日(木)
全6回公演
会場 南青山MANDALA

詳細はこちらから

 

櫻井由佳・佐藤真代 出演

おむすびシアターBARシモキタ

朗読劇×生演奏Live

2023年

1月7日(土)櫻井出演

1月14日(土)佐藤出演

詳細はこちらから

w

Jam 第一回公演

高山京子出演

TEDDY KUMADA Produce
​ミュージカル「星の王子さま~老飛行士の飛行日誌~」

2023年2月3日(金)~5日(日) 
全6回公演
会場 シアター・アルファ東京

詳細はこちらから

 

 

下三角Twitter 

@Rainbow_Jam_

下三角Instagram 

@gekidan.rainbowjam 
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/