こんにちはニコニコ中川です。

めっきり寒くなって来ましたね。


前回の宏美さんから、「寒い日に何食べますか?」との質問でしたが


私は、チゲ鍋びっくりマーク


めちゃくちゃ好きなんですよ〜チゲ鍋

〆はラーメン、そして時々、雑炊まで笑笑

辛めが好きです飛び出すハート


寒い日と言わず、暑い日もチゲ鍋で元気を付けてますウシシ



と、ここで話題を変えて

前々回の中川のブログでチラッと書いていました


「ミュージカル「エリザベート」コンサート in シェーンブルン宮殿」

WOWOW放送


録画していたのをやっと観ましたキラキラ


お城は綺麗だし、歌上手いし、

演出素敵で、芝居は素晴らしい!!

感動しまくりでした。


チラッとこちら下矢印で見れますよ






今見たら…

ルキーニの歌でめちゃくちゃテンション上がってしまった笑




テンションが上がった繋がりで…



先月、

劇団☆新感線「薔薇とサムライ2」を観に行ってきました


奇跡的にチケットが取れまして


新橋演舞場。

いい劇場ですよね

本当に観やすい。

幕間に客席でお弁当を食べるのもOKになっていて、流石だわ〜と思いました。


ああ〜

今も思い出すとため息が…


天海祐希さん、カッコよかった〜


黒燕尾はずるいよぉーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


あれは、本っ当にずるい

私の心は一瞬で乙女になりましたラブ


あれは、私だけではない。

ほとんどのお客様がそうだったであろう。

一瞬、劇場の時間が止まったもん笑



とまあ、久しぶりのトキメキ体験でした。



このトキメキ、貴方はわかるわよね

高山さんラブラブ

次回ブログ、よろしくお願いしまーす!




私が通うスタジオには、可愛いリースが❤️

LIVEの予約もお待ちしてま〜す爆笑


 

 

◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星劇団公演情報


劇団RainbowJam出演
S&S Live vol.60〜Anniversary Live〜 

@ JZ Brat  SOUND OF TOKYO

2022年12月14日(水)

※高山京子はコーラスユニット「ななころ」のメンバーとして佐藤真代もソロで出演いたします。
詳細はこちらから


小堺美佳・櫻井由佳 出演
朗読劇『昭和の恋人たち』

2022年12月26日(月)~12月29日(木)
全6回公演
会場 南青山MANDALA

詳細はこちらから


w

Jam 第一回公演

高山京子出演

TEDDY KUMADA Produce
​ミュージカル「星の王子さま~老飛行士の飛行日誌」

2023年2月3日(金)~5日(日) 
全6回公演
会場 シアター・アルファ東京

詳細はこちらから

 

 

下三角Twitter 

@Rainbow_Jam_

下三角Instagram 

@gekidan.rainbowjam 
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/