どうも〜スター

 

櫻井の由佳ですびっくりマーク

 

 

星の王子さまミュージアムいいなぁ照れ

 

私も行きたいなぁ照れ照れ

 

そして温泉に入って帰ってきたいなぁ照れ照れ照れ

 

フォトスポットで一人、写真を撮っている高山さんがツボですデレデレ

 

前回は確か楽屋が終わった直後で、ありがとうございましたのblogを書いたような気がします。

 

もう1ヶ月くらい経ってしまったのですね。

 

早いなぁ真顔

 

今年も終わりますよニヤニヤ

 

と、言いながら何事もなく今年も終わっていくのだと思っていましたが

ありがたいことに12月、朗読劇への出演が決定いたしました!

 

朗読劇『昭和の恋人たち』

 

 

 

小堺さんもブログに書いてましたね。

 

こんなに早く、再び大西さんの演出が受けられるとは。

 

嬉しいです。

 

出演者の皆様も、お久しぶりの方や、役者として共演するのは初めての方と様々ですが、どんなステージになるか今から楽しみですキラキラ

 

12月の最終週、暮れも暮れですが

師走の最後を朗読劇でゆったり過ごすのも素敵だなぁと感じます。

 

是非、南青山MANDALAまで足をお運びください。

 

そして!その前にS&S LIVEもありますからね!!

 

 

 

しっかりと忙しい師走。

 

12月もノンストップで駆け抜けますよ!!

 

そして、そして、来年になりますが

2023年1月7日(土)

「おむすびシアターBAR シモキタ」さんにて、朗読での出演が決定いたしました!

 

こちらも朗読と音楽のセッションルンルン

お食事を楽しみながらご覧いただけますスプーンフォークシャンパン

 

情報はTwitterで随時アップしていきますので、チェックお願い致しますニコニコ

 

朗読で終わり朗読で始まる年ですねダルマキラキラ

 

表現できる場があるというのはありがたいことです

 

精一杯努めさせていただきますので、こちらも是非いらして下さいませニコニコ

 

お次は小堺先生〜バレエバレエバレエ

 

◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星劇団公演情報


劇団RainbowJam出演
S&S Live vol.60〜Anniversary Live〜 

@ JZ Brat  SOUND OF TOKYO

2022年12月14日(水)

※高山京子はコーラスユニット「ななころ」のメンバーとして佐藤真代もソロで出演いたします。
詳細はこちらから

 

w

小堺美佳・櫻井由佳 出演
朗読劇『昭和の恋人たち』

2022年12月26日(月)~12月29日(木)
全6回公演
会場 南青山MANDALA

詳細はこちらから

Jam

 第一回公演

高山京子出演

TEDDY KUMADA Produce
​ミュージカル「星の王子さま~老飛行士の飛行日誌」

2023年2月3日(金)~5日(日) 
全6回公演
会場 シアター・アルファ東京

詳細はこちらから

 

 

下三角Twitter 

@Rainbow_Jam_

下三角Instagram 

@gekidan.rainbowjam 
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/