初めましての方も、

いつも読んで下さってる方も、

たまたま通りすがりの方も

こんにちは音譜音譜


小堺です。







前回ブログは、仁美氏のNetflix話でした指差し

「皇妃エリザベート」

フムフム。ニヤニヤ。

と、仁美氏のブログを読んだ私です飛び出すハート


私も実は、Netflix結構見てた時期ありまして。


『還魂』という韓国ドラマに夢中になっていました🦋


自分の能力も使い方次第で、

人の為にも使える、と感じますが、

自分の欲の為だけに使うと、

とんでもない破壊力に変わるなぁ。とみていました。


自分の眠っていた能力に気づき、

目覚めさせていく。


人間の潜在意識、能力へのアクセス。


面白いです。

おススメ指差し飛び出すハート



気づけば、11月も半ば。。。


1ヶ月前の今頃は、『楽屋』の真っ只中でしたキューン

まさに、


〜流れ去るものはやがてなつかしき〜


を体感しています。

関わって下さった皆さま、

応援してくださった皆様、

ありがとうございました



劇団公演は、また来年。

今からワクワクドキドキする仕掛けを

プロデューサーの小島節子さん筆頭に

準備しています昇天昇天


お楽しみに飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



更に良いものをお届けできるように

私たちも芸を磨いて磨いて参りますよ〜メラメラメラメラメラメラ



そんなプロデューサー小島節子さんが

今、

歌唱指導で入られている

音楽劇「ジェイド・バイン」がまもなく開幕。


こちらの脚本は、

なみお、こと、

花奈澪さんが手がけています。


日々、澪ちゃんがツイートしていますので

是非是非ご覧下さい花

@Namio_dao


!?「新しいエンターテイメントの誕生」!?


澪ちゃんは、宝塚歌劇団を退団された後、

2016年に舞台で共演させて頂いて、

その素敵なお人柄に触れました。


しなやかで繊細で、かつ大胆、飾らない自然体も魅力的ラブ


素敵な俳優さんですニコニコニコニコ


私は澪ちゃんのことを

世の中にありそうでなかったものを

ふっと掴んで、

皆んなをあっと驚かせるものを生み出す天才だな、と感じています音譜音譜音譜



私達も、劇団化してから3年目。

ようやく公演を継続して企画、

上演していけるようになり。

それは私達だけでなく、

演劇界全体も活性化してきているように感じられ、サイコーに嬉しいですコスモスコスモス


そんな私。

12月末にコチラの朗読劇に出演させて頂きます。

個人での情報解禁が先行してます飛び出すハート



ブーケ1ブーケ1朗読劇「昭和の恋人たち」ブーケ1ブーケ1


日程 20221226日(月)~1229日(木)


12

26日(月) 19

27日(火)  15時 / 19時

28日(水)  15時 / 19

29日(木)  12

開場は開演の30分前になります。


場所 :南青山MANDALA


脚本:朝倉   

演出:大西一郎   

ピアノ:大山泰輝


◎チケット販売◎

南青山MANDALA公式サイト にて、

20221121日(月)10時予約開始


チケット料金

前売り券・当日券ともに

全席自由席 5500円+1ドリンク(700)

主催/株式会社ファーストピック


1119()   公式HPにて、

全キャスト・詳細公開予定です。


https://www.first-pig.com


もう少しお待ちくださいねニコニコ

知ってることも、少しだけあるのです。

早く言いたい。けれども、グッと堪えてます。。。

------------------------------


昭和という時代に生まれて、


恋をして、恋を失い、泣いて、い笑って、生きぬいた……


たとえ時代がかわっても、人の心はかわらない。


昭和の恋人たちの6つの恋物語を、生のピアノによる昭和歌謡で繋ぎます。


2022年年末は、


朗読と昭和歌謡で繰り広げられる、切なく心温まる朗読劇をお楽しみください。


------------------------------


「野に咲く花なら」でお世話になりました、

株式会社ファーストピック様主催の朗読劇です。



演出に大西一郎さんキラキラ

ピアノに大山泰輝さんキラキラキラキラ



素敵な方々とご一緒させて頂きます。


ご縁に心から感謝。。。


2022年の締めくくりに、

心ときめく時間を共に過ごせたら幸いです。


今回もどんな方々とご一緒させて頂けるのでしょうか 

楽しみですラブ

知ってることもあるんです。

19日の公式HPでの全貌解禁を私も楽しみにしています✨



今日は、この辺でニコニコ

最後までお付き合い下さり、ありがとうございます。

ブログを通して、皆様にも出会えたことに感謝です。


また、是非お会いしたいので

これからもチェックお願い致します🤲

劇団員の彩り豊かなバトンブログサラダ


お次は〜〜〜⁉️


中川梨恵の登場ですキューンキューン


◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星劇団公演情報


劇団RainbowJam出演
S&S Live vol.60〜Anniversary Live〜 

@ JZ Brat  SOUND OF TOKYO

2022年12月14日(水)

※高山京子はコーラスユニット「ななころ」のメンバーとして佐藤真代もソロで出演いたします。
詳細はこちらから

w

Jam 第一回公演

高山京子出演

TEDDY KUMADA Produce
​ミュージカル「星の王子さま~老飛行士の飛行日誌」

2023年2月3日(金)~5日(日) 
全6回公演
会場 シアター・アルファ東京

詳細はこちらから

 

 

下三角Twitter 

@Rainbow_Jam_

下三角Instagram 

@gekidan.rainbowjam 
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/