こんにちは!

福島宏美です。

 

 

 

 

11月は霜月というくらいですから

霜が降りるくらい寒い月という意味らしく

日に日に寒くなりますね真顔

 

寒いのが嫌いな福島ですが

11月は毎年なぜか外に出ることが多い気がします。

 

今年も慌ただしくなりそう。。。

 

なぜか!?

 

まず、

11月前半は

【楽屋】で演出してくださった大西一郎さんが主宰されている

ネオゼネレーター・プロジェクトの舞台があるので見に行く予定ピンク音符

 

 

 

ネオゼネレイター・プロジェクト2022
33rd anniversary

「Silent Blue ~farewell Song~」
世界はそろそろ終わりそうだけど、ずっといい天気

2022年11月9日(水)~13日(日)@下北沢「劇」小劇場

 

 

 

 

そして、11月後半は

【楽屋】でもプロデュースいただいた小島節子さんが出演される舞台があるのでこちらも見に行く予定音符

 

 

劇団6番シード第75回公演
 
『火消しの辰と瓦版屋の娘』
2022年11月30日(水)〜12月4日(日)
築地本願寺ブディストホール 

 

 

 

その他にも

『8人の女』『ワタシタチのキョリ』でお世話になったゆめ真音さんが出演している

エリザーべートは11/27までだし

 

 

『ワタシタチのキョリ』といえば

後藤萌咲ちゃんや平瀬美里ちゃんがでる

アリスインプロジェクトのアリスインデッドリースクールが11月末にあるし

 

 

 

も~~~~

本当に身体がいくつあっても足りない気分になりますニヤニヤ

 

そんな私の出演情報も近日解禁になるのではないかと踏んでおりますw

(もうしばらくお待ちくださいませキラキラ

 

ですので皆様、どこかでお会いしましたら

どうぞ、よろしくお願い致します。

(何をお願いするのやら)

 

 

さて、勝手に11月に開催される

お世話になった方々の舞台をお知らせをさせていただいたところで

今回のブログは終了いたします照れ笑い笑い

 

次のブログはマッチこと佐藤真代さんですクローバー

お楽しみにラブアップ

  

 

 

◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星劇団公演情報

団Rainbow Jam 第一回公演

第二回公演
『楽屋~流れ去るものはやがてなつかしき~』

2022年10月20日(木)~23日(日)

ウッディシアター中目黒にて

随時HPで情報更新中

※無事、終演いたしました。ありがとうございました!

 

下三角Twitter 

@Rainbow_Jam_

下三角Instagram 

@gekidan.rainbowjam 
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/