おはようございますガーベラ

 

 

福島宏美です。




一緒に写っているのは

今回の舞台で使用しているパネルを一緒に作った櫻井さんです( ・∇・)

絵担当→福島

字担当→櫻井

パネル作成→舞台監督の笹原さん

(笹さん、いつもありがとうございます!)


 

ただいま、絶賛花

 
第二回公演
『楽屋~流れ去るものはやがてなつかしき~』

2022年10月20日(木)~23日(日)

ウッディシアター中目黒にて

 
上演中です!
 
今日を入れて後2日キラキラ
計4公演キラキラ
 
これまでご来場くださった皆様、ありがとうございました!
これからご観劇予定の皆様、劇場にてお待ちしております!
そして、現在検討中の皆様
 
10/22(土)
13:00 満席
17:00 お席あり二重丸
 
10/23(日)
12:30 満席
16:00 お席あり二重丸
 
となっております!
週末は夕方がオススメです、ぜひともよろしくお願いいたしますお願いおねがい
 
 
お伝えしたい、裏話は山ほどありますが、、、
ネタばれになりかねないので
今回は控えておきます泣き笑い
 
ということで、今回は
中目黒の美味しいお店の話をしようかと思ったのですが
せっかく公演中ということで
公演中の私の相棒のお話をします飛び出すハート
 
劇団内ではそれぞれ役割があったりします流れ星
(毎回、固定ということではないのですが)
 
仁美ちゃんとみかちゃんは衣装だったり
仁美ちゃんの美的センスはピカイチ
みかちゃんは丁寧&裁縫が得意
 
まさよさんは広報だったり
劇団一、優しいまさよさん。作る文章はとても柔らかく丁寧
 
ゆかちゃんは小道具だったり
色んな事に気づく気配りさん。
 
こんな感じに、それぞれの得意分野を生かした担当だったりしますが、
私はという今回音響を担当しております!
 
素材を集めたり編集したり、、、
 
そして、なんと今回の音響は亡霊さんが担当ということで
(真実は劇場で!!)
そのアシスタントをしております(笑)
 

ですので劇場入りしてからまず最初にすることは

PCとスピーカーに電源を入れること虹
 
それが、こちらびっくりマーク
 
 

 
朝は、音のチェックからスタートします🎵
音はお芝居にとって
照明と共に世界を作る大切なパーツですので
毎朝、毎公演、チェックしております。
 
ここから、すべての音が出ております。
劇場だから他のスピーカーがあるじゃない!?
と思われる方もいるかもしれませんが、、、
そうじゃないんです。
ここは劇場ではなく夜な夜な●●が繰り広げられる「とある場所」
 
中目黒に現れた異空間☆彡
 
ぜひお楽しみいただきたいキラキラ
そのためにも、まずは劇場にお越しいただきたくお願い申し上げますお願い
 
新しい形の
台本をすべて余すところなく舞台上にて感じることができる
【楽屋】
 
劇場にてお待ちしております!!
 
お申し込みはHPより✅
 
◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星劇団公演情報

団Rainbow Jam 第一回公演

第二回公演
『楽屋~流れ去るものはやがてなつかしき~』

2022年10月20日(木)~23日(日)

ウッディシアター中目黒にて

随時HPで情報更新中

 

下三角Twitter 

@Rainbow_Jam_

下三角Instagram 

@gekidan.rainbowjam 
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/