皆さん、こんにちは。

仁美の方の福嶋です😊






劇団RainbowJam2回公演『楽屋』❣️❣️

お稽古も大詰めでございます。


先日コメント動画でも申し上げましたが、

今回私が演じさせて頂きます【女優B】さん。


実は私は1


「この役難しいなぁ〜、、、私には無理😣


と思っていた役でした。笑


そんな私の心を知ってか知らずか、演出の大西さんから、



「福嶋さん、女優Bですね」



と言われたあの日の私の心は伊勢湾台風が如く荒れに荒れました。


かつて小泉今日子さんが演じられた役。


そしてWキャストは大先輩の高山京子さん。


私も『きょうこ』に改名するべきでしょうか、、、。


『きょうこ』になればあの匂い立つ色気がでるものなんですか?


どうなの、京子さん??🥺



文字通りキレイな京子さんのお顔を毎日舐め回しながらお稽古も佳境な今。


女優Bと付き合い続けた1ヶ月。


自分でも思いもよらなかった女優B【ある台詞】が、


私自身の人生に深くリンクしていることを実感する毎日です。


まぁ、アレですよ。


3人兄弟の真ん中あるあるです。


ほら、よく言うでしょう?



・3人兄弟の真ん中は影が薄い

・親戚から高確率で名前を間違えられるor存在自体を記憶されない

・親に誕生日を忘れられる

・赤ちゃんのときから手がかからない



結果『◯◯』になっちゃうんですよね🥺


ほら、前回のブログ


で由佳ちゃんも次回ブログは小堺さんって紹介しちゃってるでしょう?



どうせ私、、『◯◯』ですからね。

仕方ないです。

別に拗ねてないからね🥺🥺


というのは冗談で色々事情がありまして私が今回のブログになっただけです。

ちなみに今回の写真は稽古期間に迎えた誕生日を仲間がサプライズでお祝いしてくれた時のものです☺️❤️


そんなこんなで、

今回配役してくださった大西さんとは今公演が初対面だったのですが、


え?


私のトラウマをご存知でしたか?注目されたくないけど忘れられたら困る的なジレンマを??



それとも配役が決まるまでの数日で見破られたのですか??


私、、、ダダ漏れ???



どうなんですか、大西さん。



いつか飲みながらじっくりとお話しを伺いたいものです。


楽屋はとっても面白く最高な仕上がりに向かっております。

毎日生きるのが楽しいです。

月並みな表現ですが観ないと損です。

後にも先にも類のない『楽屋』であること間違いなし。



『◯◯』がなんなのか?



答えは劇場で🤗


皆様のご来場ご観劇を心よりお待ち申し上げます❣️❣️



次回ブログは、次回ブログこそは、美佳ちゃんでーす✨

 

◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星劇団公演情報

団Rainbow Jam 第一回公演

第二回公演
『楽屋~流れ去るものはやがてなつかしき~』

2022年10月20日(木)~23日(日)

ウッディシアター中目黒にて

随時HPで情報更新中

 

 

🌈ツイキャス🌈

毎週 土曜22時〜 配信中気づき

https://twitcasting.tv/rainbow_jam_

 

下三角Twitter 

@Rainbow_Jam_

下三角Instagram 

@gekidan.rainbowjam 
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/