皆さーん、

おは鳥こんにちもみじばんは満月

 

小堺美佳ですニコニコ

 

すっかり秋ですねもみじ

 

最近、少しずつ劇場やLIVEハウスなどに足を運ぶ人が戻ってきているように感じます。

 

コロナウィルスが存在しなかった世界には戻らない。

いつ、どこに、何をしに行くのか、という選択肢や動機も増えました。

 

舞台もLIVE配信などで、

遠方にいらっしゃる方や

劇場に足を運べない方、など

多くの方が舞台に触れやすくなり、

楽しみ方が増えました〜目がハートキューン飛び出すハート

 

それでもやっぱり。

私は、劇場やLIVEハウスの空間が好きだなぁ音譜

 

なんと言っても。

ステージに立つ人間と、

客席の人間との熱量で、

その場でしか生まれないものがあるメラメラメラメラ

と私は感じていて、

且つ、

その日、その時間、その瞬間、同じ場所に

集まった人達が放つエネルギーは、

そこでしか味わえないものがある。

 

それが私はたまらなくて目がハート

心が震えますドキドキ

 

そういうものに触れた後には、

本当にめちゃくちゃ元気になって、

無性にお腹が空いたり、

誰かと語り合いたくなったり、

SNSで発信したくなったり、、、

 

様々な事が起こるのを感じます。

 

何より

「明日からまた頑張ろう」

って、思える。

 

エンタメは力なり。

 

アハハあせる

何かね、私こういうスイッチ入ると、

つい、暑苦しくなるタチでオエー

 

 

 

さぁて、

ここでおススメ舞台のご紹介です昇天

 

劇団Rainbow Jamをプロデューサーとして支えて下さっています、小島節子氏の出演舞台が

本日初日を迎えますクラッカークラッカークラッカー

 

三ツ星キッチンプログレス公演

CHARMING   ANGELS 

 チャーミング・エンジェル』

 

 

 

詳細はコチラ

 

 

 

出演者の皆さんの温かな雰囲気が、

Twitterから毎日流れてきています。

 

とっても素敵な劇団さんです。

今回は、どんな作品なのか?!

私も楽しみに劇場へ向かいますニコニコ

 

皆さんも、お時間や様々なご都合が合いましたら是非、いかがですかはてなマークはてなマーク

 

 

 

メラメラメラメラメラメラそ・し・てメラメラメラメラメラメラ

 

 

劇団Rainbow Jam 第二回公演

「楽屋〜流れ去るものはなつかしき〜」

 

もどうぞ、宜しくお願い致しますアップアップアップ

 

絶賛、チケット予約承り中です

 

予約フォームの【備考欄】に応援して下さる劇団員の名前を入れて下さると、大変励みになります。

小堺の「感謝の小躍り」をもれなく、SNSでアップさせて頂きますぶちゅー

 

 

 

さぁてビックリマーク

次回のブログ担当は〜!?

 

櫻井由佳氏ですキューン飛び出すハート

最近、存在感が増してきているようなびっくり

どうぞ、お楽しみに。

 

今日も最後までお付き合い下さり、

ありがとうございました音譜

 

小堺美佳でした〜

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜ラブラブ

 

◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星劇団公演情報

団Rainbow Jam 第一回公演

第二回公演
『楽屋~流れ去るものはやがてなつかしき~』

2022年10月20日(木)~23日(日)

ウッディシアター中目黒にて

随時HPで情報更新中

 

 

🌈ツイキャス🌈

毎週 土曜22時〜 配信中気づき

https://twitcasting.tv/rainbow_jam_

 

下三角Twitter 

@Rainbow_Jam_

下三角Instagram 

@gekidan.rainbowjam 
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/