皆さん、おはこんにちばんはウインク


小堺です。


髪がボサボサ笑い泣き


遅ればせながら、こちらのブログでもご挨拶を。


舞台「野に咲く花なら」

終演いたしました。


本当に沢山の方に支えられ、

千穐楽まで誰一人かけることなく、

やり遂げることができました。


本当にありがとうございました!


ずっと前からこれは感じていて、

私の中にある確信でもあるのですが、

本当に一人一人が唯一無二の存在だな

と、改めて深く感じる日々でした。


その人がそこに立ってこそ、

成り立つものなんだ、と。


共演者の皆さんに、

改めて感謝とお疲れ様でした、と

この場をお借りして、声を大にして叫びたい愛愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



この数年で、打ち上げの場を持てなくなり、

語り合い、分かち合う時間がめっきり少なくなったことは本当に寂しいものですね悲しい


けれどもドンッ

私も、ここから更に良いお芝居や舞台に出会い、皆様にお届けできるように頑張りますだー!!


ニコニコ


さてさて。

ここで、タイトルに触れていこうかな、と。


書けないっっっ!!!


去年、こんな題名のドラマが放送されていました。

私も、今までに短い作品や歌の歌詞を書いたことがあるのですが、

(先週のJamキャスで真代さんが歌詞生み出す時のエピソードの中にもありましたもぐもぐ)

しかし、ここで言う「書けないっっっ!!」は

産みの苦しみの中で味わう感じとは、少し違います。


なぜなら、、、


書きたくて書きたくてウズウズしていることがあるのですが、


まだ、全ては書けない。言えないから。


けれども、少しだけ🤏



昨日の #Jamキャス


 で、劇団からのお知らせがありましたびっくり


きたる10月


劇団Rainbow Jam 


第二回公演


やります!!!!


デレデレ


ちゅー


ウインク


真顔


ポーン


………ん??


え?!

これだけ??!!

と思った方もいらっしゃるかもしれません泣き笑い


もうね、個人的には言いたい。

けれども、ここはグッとこらえて。


また改めて詳細は、近日中に

劇団HP、SNS、ブログでも

ズバッと情報公開してまいります飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


お楽しみにしていて頂けたら目がハート✨✨


そして私はこのブログを書きながら、まさに

劇団ツイキャス配信の会場に向かっているのであります。


#Jamキャス 

毎週土曜日 22時〜  配信中❣️


ご視聴くださった皆様、

コメント下さった皆様、ありがとうございました✨✨✨



劇団員一同、

更に自らの持っている才能や力を発揮できるように精進していきます✨✨✨



ふふふのふ。


さぁて!次回のブログ担当は〜?!


高山京子氏です


今日も最後まで読んで下さり、

ありがとうございました✨✨✨✨


小堺美佳でしたニコニコ


◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

 

🌈ツイキャス🌈

毎週 土曜22時〜 配信中気づき

https://twitcasting.tv/rainbow_jam_

 

下三角Twitter 

@Rainbow_Jam_

下三角Instagram 

@gekidan.rainbowjam 
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/