こんにちは。中川です!

 

宏美さんのオススメレシピ

めちゃくちゃ美味しそう爆  笑

 

ブログを見た瞬間、すぐにトマトを摂取したくて…

私は、トマトジュースを買いました笑

 

トマトジュース好きなんですよ〜

 

それも、缶のトマトジュース🍅

 

ペットボトルじゃなく

 

がいい!

 

 

 

 

 

キンキンに冷えた缶で飲むのが好きです照れ

 

苦手な方もいるかと思いますが・・・

 

 

熱中症にも日焼けによる肌トラブルにも

 

トマトジュースは効果的なんですよ〜

 

 

オススメです電球

 

 

 

そして、もう一つ大好きなジュースがありまして

 

それは…ミックスジュースキラキラ

 

 

バナナジュースもいいけれど

野菜たっぷりなスムージーもいいけれど

 

 

ドロドロぐらいのミックスジュースが好きだー!!

 

 

中川家のミックスジュースは、かなりの栄養満点ジュース

 

・バナナ

・牛乳

・卵黄

・ハチミツ

・黄桃

・氷

 

分量は…

全て適量です笑

 

 

牛乳、氷の入れ過ぎには要注意です!

ドロドロぐらいが一番美味しいキラキラ

 

 

 

 

あつ〜い夏はやしの木

 

ジュースの力もかりて、栄養つけてお過ごしくださいニコニコ

 

 

 

お次は・・・
佐藤真代さん!
そういえば、好きなジュースあるの??
 

 

◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

 

🌈ツイキャス🌈

毎週 土曜22時〜 配信中気づき

https://twitcasting.tv/rainbow_jam_

 

下三角Twitter 

@Rainbow_Jam_

下三角Instagram 

@gekidan.rainbowjam 
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/