推しはバチェロレッテ

 

こんにちは。日の出と共に起床し日が沈むと共に寝たい、福嶋です。

 

野外の日差しもクーラーの冷風も苦手な私は今日も今日とて(?)車内におります、、🚗

 

 

 

 

 

 

さて、最近話題のバチェロレッテJapan season2が先日最終回を迎えましたね。

 

 

ファイナルローズ🥀を受け取ったのはあの方、、、、

 

 

な〜んて、

あたかもバチェロレッテを熱心に追っていた風にブログを書いていますが、

 

実は私

 

 

バチェラーバチェロレッテ

 

 

観ていません🥺

 

 

しかし内容はしっかりと把握しているし何なら過去出演者さんのインスタとか覗き見しています👀

 

一昨年はバチェラーを文字ってニャチェラーJapanとかいう架空のテレビ番組の気が狂った(?)台本書いたりしていましたが、、、(-; )

 

 

しかも私はAmazon prime会員、、、😇

 

リアル恋愛バラエティって昔から定期的に大流行しますよね。

 

あいのりとかテラスハウスとか、、

 

最近の10代はAbemaのオオカミちゃん🐺シリーズとかでしょうか。

 

知識はあるけれど、どれもちゃんと観たことがない私。

 

特にあいのりに関しては苦い記憶しかありません。

 

『あいのり』は中学生〜高校生の頃に物凄く流行ってましたね。

 

クラスメイトが

 

 

「昨日あいのり観た〜?❤️❤️

 

 

と胸をキュンキュンさせながら盛り上がる中、

 

あいのりを観たことがない私は

 

 

輪の中で笑顔で相槌を打ちながら、

 

 

心は教室の片隅で膝を抱えて体育座りしていました。

 

 

おーせ

じゅんぺー

ヒデ

 

 

お顔も存じ上げないキャストの皆さんのお名前だけは今も記憶しております。

 

なぜ私が話題に入れないかというとアレですよ。

 

冒頭にも書いた通り、私は10代の時分より

 

 

 

太陽と共に起床し日が沈むと共に寝たい女

 

 

だったのです。

 

本能に忠実に生きる余り、青春時代の大切な1ページに傷を残すこととなりました。

 

だって22時には寝かったんだもん。

 

睡眠欲には抗えない。

 

今は便利な時代ですから、昼夜を問わず好きな時間、好きなタイミングでテレビや動画を楽しめる時代ですが、

 

その便利な時代ゆえにアレですよ。

 

 

うっかりネタバレを先に観て満足してしまう。

 

 

結末を知った上で登場人物に想いを馳せるのも良いものですけどね。

 

犯人視点で描かれる倒叙推理小説とか、

 

結末がわかりきったハリウッド映画とかやっぱり観ちゃいますもんね。

 

今うちの劇団員たちが出演中の『野に咲く花なら』は再演もの、『あなたが地球にいた頃』は繰り返し上演される名作。

 

なので皆さん、

 

過去に観ていたとしても、

既に観劇済みだったとしても、

 

是非何度でも劇場に足をお運びご観劇くださいませ〜☺️

 

観る度に違った発見や感情が絶対にありますから‼️

 

両作品とも、まだ観劇は間に合いますよ✨

 

 

そんな感じで本日のブログはこの辺りで。

 

 

また来月お会いしましょう❣️

 

 

次回ブログは宏美ちゃんでーす🌻🌻

 

 

 

◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星出演情報


小堺美佳 櫻井由佳 出演
ファーストピック主催公演
『野に咲く花なら』
2022年7月27日(水) 〜7月31日 (日)
@中野テアトルBONBON

詳細はこちら

 

高山京子 出演
Yellow Brick Road奇跡の劇場プロデュースvol.1
『あなたが地球にいた頃』
2022年7月28日(木)~8月1日(月)
@両国エアースタジオ

公演ホームページはこちら

 

🌈ツイキャス🌈

毎週 土曜22時〜 配信中気づき

https://twitcasting.tv/rainbow_jam_
 

下三角Twitter 

@Rainbow_Jam_

下三角Instagram 

@gekidan.rainbowjam 
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/