こんにちは!!

 

こざ、こと

小堺美佳です。

 

「最終稽古も終えてないのに〜」

前回の櫻井氏のブログ、頷くことしきりでした。

 

いよいよ、小屋入りからの場当たり、

 

からの

 

初日を迎えます!!!

 

7/4の稽古始まりから、

ここまでの道のり。

 

 

ギュッと、私の中に溜めて本番に挑みます。

 

 

今まで、舞台のスタッフとしては面識を重ねてきた方々との共演となり、

静かに燃やしている情熱をヒシヒシと感じています。

 

 

千穐楽は完売間近。

他の回には、まだ余裕があります。

 

 

感染予防対策を万全にして、

全員で千穐楽まで1つ1つ丁寧に積み重ねていきます。

 

 

本当に素敵な作品です。

 

 

主人公のモデルになられた高橋邦枝さん

初日には、劇場にいらっしゃいます✨✨✨

 

 

ここまで来れたことが、本当に奇跡の様です。

 

ありがとうございます。

 

大変だし、色んな事を思うけれど、

総じて楽しい。

 

私はもしかしたらMかもしれないニヤニヤ

 

 

そろそろ、行かなくては。

 

 

皆様、お身体に本当に気をつけて、沢山食べて、寝て、笑って、元気でいてください!

 

 

で。

一番何が言いたいか、というと。

 

 

「野に咲く花なら」

31日まで上演していますびっくりマーク

 

観にいらしてくださいキューンキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

自撮りと、京浜東北線と埼京線がちょっと苦手。

こざでした目がハート目がハート

 

 

お次は、仁美氏です昇天

 

 

 

◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星出演情報


小堺美佳 櫻井由佳 出演
ファーストピック主催公演
『野に咲く花なら』
2022年7月27日(水) 〜7月31日 (日)
@中野テアトルBONBON

詳細はこちら

 

高山京子 出演
Yellow Brick Road奇跡の劇場プロデュースvol.1
『あなたが地球にいた頃』
2022年7月28日(木)~8月1日(月)
@両国エアースタジオ

公演ホームページはこちら

 

🌈ツイキャス🌈

毎週 土曜22時〜 配信中気づき

https://twitcasting.tv/rainbow_jam_
 

下三角Twitter 

@Rainbow_Jam_

下三角Instagram 

@gekidan.rainbowjam 
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/