『ガンドゥーシャ』と聞いて、私の頭の中にバババっと浮かんだのは

 

《ガネーシャ》と《シーシャ》と《ガンダーラ》でした。

 

ものすごい大きな括りでいくと、仲間だよね指差しテヘ

 

 

こんにちは櫻井ですキメてる飛び出すハート

 

前回は顔合わせに行ってきました〜というブログを書いた気がします。

 

舞台『野に咲く花なら』

 

本番がいよいよ来週に迫って参りましたよ!!

 

 

黒く染めた髪が完全に戻っていますね泣き笑い(笑)

 

今回稽古初日から千穐楽までが1ヶ月もないのですけど、そしてまだ初日もあけてないのですけど

 

ものすごくいろんなことがありました。

 

えぇ。そうなのです。

 

舞台を一つ作るということは、簡単な道のりではないのです。

 

沢山の人の助けがあって、沢山の人の知恵を集結させて、沢山の人の努力のもと出来上がるのです。

 

今回芝居の中でもそうですが、それ以外の場面でも

 

『生きてるなぁ』

 

『私たちって人間だなぁ』

 

と感じる瞬間がとっても多かったです。

 

それは筋ジストロフィーという治療法のない病気を扱った作品だからということだけではなく

 

この作品に関わっている人たち全員が様々なことを感じ

作品を通して話をしたり、時には意見をぶつけ合ったり、泣いたり笑ったりして、みんなの色んな側面を見ることができているからだと思いますニコニコ

 

『みんなちがってみんないい』

 

なんて言葉もありますが、本当に人ってバラバラで、感じ方も人それぞれで、大切にしていることや正義や価値観も誰一人同じ人はいないけど

 

だからこそ優劣もないし、誰かにとってはネガティブに映ることも、違う誰かにとっては可愛く映ることだってあるなぁと感じます。

 

本当私たちって人間だなぁにっこり

 

バカで愛おしい生き物だなぁニコニコ

 

と毎日感じています。

 

この作品の中で生きている役たちも、ただの人間です。

 

病気という側面からだけではなく、『生』を感じていただけたら嬉しく思いますニコニコキラキラ

 

サンちゃんからたっぷり語ってもらいましょうって言われたから、語ってみましたニヤニヤ

 

まぁ結局何が言いたいかって

 

野に咲く花なら観に来てね!!!

 

 

 

 

 

 

以上!!!!!!

 

次はこざさーんグラサンラブラブ

 

 

 

◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星出演情報


小堺美佳 櫻井由佳 出演
ファーストピック主催公演
『野に咲く花なら』
2022年7月27日(水) 〜7月31日 (日)
@中野テアトルBONBON

詳細はこちら

 

高山京子 出演
Yellow Brick Road奇跡の劇場プロデュースvol.1
『あなたが地球にいた頃』
2022年7月28日(木)~8月1日(月)
@両国エアースタジオ

公演ホームページはこちら

 

🌈ツイキャス🌈

毎週 土曜22時〜 配信中気づき

https://twitcasting.tv/rainbow_jam_
 

下三角Twitter 

@Rainbow_Jam_

下三角Instagram 

@gekidan.rainbowjam 
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/