こんにちはコアラ

 

絶賛稽古中

「あなたが地球にいた頃」

現場から帰りたての高山がお届けします立ち上がる

 

 

 

本番まで、1週間です。絶望

 

同時期に、

小堺、櫻井が出演する

「野に咲く花なら」、

こちらもお稽古佳境に入ったことでしょう……

 

 

こんなタイミングですが

ガンドゥーシャをはじめました。

 

ガンドゥーシャ

それは

オイルでうがいをすること

 

アーユルヴェーダの口腔ケアのようです。

太白ごま油を使ってくちゅくちゅうがいするだけです。

キュアリング(加熱処理)はしなくてもよいという説を聞いたので、そのままやってます。。

 

効果はまだ目に見えて感じてはいませんが

なんかスッキリしている感はあります。

 

ご家庭に太白ごま油がある方、是非!

ない方も、

スーパーで買ってみてやってみて損はないです。

思ってたよりも脂っこくないです、太白ごま油でのうがい。

 

カラダによいと言われていて

興味のあることはやってみよう

と思ったのです。

 

暑い夏ですし。

ちょっとでも自分が元氣になれる方法を探したいと思っています。

 

 

そうそう、

真代ちゃんが

アツくアツく音楽番組について語っていましたが

私は学生時代ほとんど舞台中継観てましたね。。

もっぱら宝塚を真顔

ちなみに

大浦みずきさんの退団記念のVHSビデオ

まだ持っています。

古い資料視聴の為にわが家にはまだテレビデオがありまして。

でも昔、

古いビデオデッキで再生しようとしたらテープが絡まって、

ビデオテープがダメになったことがあり、

そうはしたくないなぁと思う為、

再生する勇気が出ません。。

(だったらはよテレビデオを手放した方がいいのではないか、と今思った)

 

どなたか、

現役ビデオデッキをお持ちの方、

「持ってるビデオを持ち寄ってのビデオ鑑賞会」を開催の際には

お声をかけて頂ければさいわいです。

真代と一緒に、ビデオ持参で参加します花

 

 

それでは7月末、

「あなたが地球にいた頃」

両国エアースタジオでお待ちしておりますうさぎのぬいぐるみ

 

 

「野に咲く花なら」からのはしご観劇も大歓迎ですスター

 

次のブログは櫻井由佳嬢

「野に咲く花なら」をたっぷり語っていただきましょうピンク薔薇

 

 

 

◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星出演情報


小堺美佳 櫻井由佳 出演
ファーストピック主催公演
『野に咲く花なら』
2022年7月27日(水) 〜7月31日 (日)
@中野テアトルBONBON

詳細はこちら

 

高山京子 出演
Yellow Brick Road奇跡の劇場プロデュースvol.1
『あなたが地球にいた頃』
2022年7月28日(木)~8月1日(月)
@両国エアースタジオ

公演ホームページはこちら

 

🌈ツイキャス🌈

毎週 土曜22時〜 配信中気づき

https://twitcasting.tv/rainbow_jam_
 

下三角Twitter 

@Rainbow_Jam_

下三角Instagram 

@gekidan.rainbowjam 
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/