こんにちは!

 

小堺ですニコニコ

 

台風の影響で、

気圧や日々の気温の変化を感じる今日この頃。

 

皆さん、お元気に過ごしてますかはてなマークはてなマーク

 

前回のブログで、宏美さんが手作りアロマスプレーの紹介をしていましたね長音記号2長音記号2

 

材料の無水エタノールは、

ドラッグストアで手に入るので、

私も作ってみようかな、と思ってます音譜

夏の楽しみが増えましたキューン

 

さて、先日出演しました

 

S&S Live vol.59 

 

配信期間も含め、

無事に終了しました拍手

 

ご視聴くださった皆様、

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

その翌週。

「ダンスライン!」という舞台の衣装進行で、

今もこれからも活躍が楽しみな女優さん達のサポートをさせて頂きました。

 

大好評!大成功!!

 

何より、誰一人として欠ける事なく、

キャスト同士が手を繋いで駆け抜けていく姿は、眩しいくらいにキラキラしていました。

 

そして、毎回、ちゃんと泣けるえーん

本当に素敵な舞台でした

 

 

更に、その翌日に迎えた、

舞台「野に咲く花なら」←ココをクリック

 
稽古初日。
 

 

あっという間に、稽古5日目びっくり

心と脳に汗をかきながら、進んでいます。

 

実話を元に描かれた作品で、

実在の人物がモデルになっているんです。

 

写真の本は、

今回の作品の中心人物の1人の、

モデルになった方の詩集。

大好きラブ

 

 

詩集「鳥のように風のように」 長谷川幸夫

(ダイヤモンド社)

 

この詩集のように、

優しい風が心に吹き込んでくる様な舞台。

 

沢山の方々の想いや熱意、

人生がギュギュッと詰まっています。

 

お時間ありましたら、是非劇場でご観劇頂けたら幸いですベルベル

 

 

始まりがあれば、終わりがある。

その中で繰り返す、

出逢いと別れ。

 

 

一期一会なのだな。

今、この瞬間に生きるドンッドンッ

 

 

生命の輝きは、人の心を揺さぶります。

 

 

最後に。

体調崩しやすい時期なので、

お身体くれぐれもご自愛くださいねクローバー

 

さてキラキラ

次のブログは、夏といえばこの人!?

中川梨恵の登場です。

 

前回は、日本舞踊への情熱ブログでした❤️‍🔥

次回もお楽しみにおねがい

 

 

 

◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星出演情報


小堺美佳 櫻井由佳 出演
ファーストピック主催公演
『野に咲く花なら』
2022年7月27日(水) 〜7月31日 (日)
@中野テアトルBONBON

詳細はこちら

 

高山京子 出演
Yellow Brick Road奇跡の劇場プロデュースvol.1
『あなたが地球にいた頃』
2022年7月28日(木)~8月1日(月)
@両国エアースタジオ

公演ホームページはこちら

 

🌈ツイキャス🌈

毎週 土曜22時〜 配信中気づき

https://twitcasting.tv/rainbow_jam_
 

下三角Twitter 

@Rainbow_Jam_

下三角Instagram 

@gekidan.rainbowjam 
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/

 

;