みなさん、こんにちは❣️


顔は派手だが着物が似合う!と前回ブログで梨恵ちゃんにお墨付きを頂きました、仁美です。









まぁ、、それはアレですよ。


私には天然の胴布団があるのでお着物着る時もタオル要らずなんですよ。





そう、私は「くびれ」ができないのです。



もういくら努力しようと骨格的に無理なんです。


いや、、「くびれ」を作るための努力は特にしていませんが、、、😇


今日は私とは正反対の美しい「くびれ」を持つ劇団員『櫻井由佳』についてお話しさせて頂きます。


由佳ちゃんといえば私の中ではBestEライン】大賞受賞女優です。


先日アナウンサーの宇垣美里さんが受賞されていましたね


ちなみにEラインとは横顔の美しさのことです。鼻先、上唇、顎のラインがアルファベットの『E』に乗るのが日本人の理想的な横顔と言われています。


そんな由佳さん。


体育会系な人が多い劇団RainbowJamきっての肉体派でもあり、職人✨でもあります。


そう、由佳には職人って言葉がよく似合う。


職人さんって格好良いですよね。


一つのことにとことん向き合い己と物事と対話する燻銀


そんな由佳さんは意外とオタクな一面もあるけど、あまり主張せず1人で楽しむタイプだったりしたす。


時に踊り、時に歌い、時に刀を振る女・櫻井。


誰よりも肉体的にも精神的にもタフな女・櫻井。


あと基本的に器用なように見えてコツコツ努力を積み重ねることができる努力家でもあります❣️


かつて我が師匠も仰っておりました。


「続ける事が出来ることが1番の才能よ‼️


と、、、🤗


でもさらにスゴイ由佳ちゃんの才能といえば、、、




「画力」




ですね🤣


劇団YouTubeでも由佳ちゃんのヤバ、、、素敵な絵をご覧頂けます。





由佳ちゃんの作品は今後もどこかで披露してくださる予定ですよ❤️


そんな由佳さん、次回出演予定の「野に咲く花なら」では元気印なイメージとは真反対のあの役を演じるそうです😳‼️


皆さん、7月後半のスケジュールは全力で確保してくださいね‼️



それでは本日はこの辺で🤗


次回ブログは正統派の和装が似合う美人で高山京子さんで〜す❤️



 

◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星出演情報

小堺美佳 佐藤真代 髙山京子(ななころ)出演
『S&S Live vol.59 ~SUMMER LIVE~ 』

2022年6月21日(火)19:00~
ツイキャスプレミア配信
詳細はこちら 


小堺美佳 櫻井由佳 出演
ファーストピック主催公演
『野に咲く花なら』
2022年7月27日(水) 〜7月31日 (日)
@中野テアトルBONBON

詳細はこちら

 

下三角Twitter 

@Rainbow_Jam_

下三角Instagram 

@gekidan.rainbowjam 
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/