こんにちは!!


櫻井由佳ですニコニコ





あ、髪染めました。7月仕様です。


いやぁ暑くなって来ましたよ!!


これから梅雨がやってくるのかと思うと気が滅入りますが、蒸し暑さを乗り越えた先に太陽太陽バキバキ太陽の夏がやってくることを楽しみに、沸々とテンションを上げている所です。


さてさて暑いといえば!!!


只今こちらの作品にスタッフとして関わらせていただいております。




1週間後に本番を控え、お稽古も佳境に入っております。


こちらね、とってもいいですよ。


フレッシュなエネルギーが大爆発していますキラキラ


お芝居をしていると実年齢より若い役を演じることはしょっちゅうありますし、なんなら子供を演じることだってあります。


でも、やはり、私は10代20代の若い時にしか出せないエネルギー、パワーってあると思うんです。


彼らの姿を見ていると、専門学生だった頃の自分を思い出します。


ラインダンスを通じて登場人物達が一つになっていく様は、そのままキャストが一つになっていく様子と重なり、最近は涙を堪えながらお稽古を見ています。


一瞬の煌めきに全てを賭ける姿は美しいし、これぞ青春だなぁと感じますスター


あと、いい台詞が沢山あります。


結局シンプルでストレートなメッセージが1番響くし、心が揺れるのではないか?なんて感じたりもしています。


でもそれは演じている彼らが皆んな素直で、一生懸命だからこそ響くのであって、所詮アイドル芝居だろって思っているそこのあなた!!


侮るなかれですよ指差しと言いたい。


そして、若さの中にしっかりと居てくれる大人組の芝居も最高です。安心感ハンパない。


我が劇団員も過去お世話になった、青井先生の素晴らしい振り付けが光るダンスシーンも沢山盛り込まれているので、ダンス好きにはたまらんと思います飛び出すハート


あともれなくみんな可愛い(笑)


推しを見つけてくださいラブラブ


この舞台を観て、熱い夏の幕開けといこうではないか!!!


なんだか完全に宣伝おばさんと化してますが、私も残された期間、しっかり仕事しますグー


次の担当は中川さんルンルン


りえちゃんはラインダンスに思い入れありそうだなニヤリ

 

 
◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星出演情報

小堺美佳 佐藤真代 髙山京子(ななころ)出演
『S&S Live vol.59 ~SUMMER LIVE~ 』

2022年6月21日(火)19:00~
ツイキャスプレミア配信
詳細はこちら 


小堺美佳 櫻井由佳 出演
ファーストピック主催公演
『野に咲く花なら』
2022年7月27日(水) 〜7月31日 (日)
@中野テアトルBONBON

詳細はこちら

 

下三角Twitter 

@Rainbow_Jam_

下三角Instagram 

@gekidan.rainbowjam 
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/