こんにちは。


小堺です。




前回のブログで、仁美氏から私について綴って頂きました☺️


昔のバラエティ番組を思い出しました。

あの番組に出演されてる皆さんに比べたら、私はまだまだ序の口かとニヤリ


以前、Facebookページでの特集で、劇団員がお互いの印象を語り合うコーナーがありましたが、いつ見ても新鮮なものです照れ


ありがとう❤️‍🔥


そんな仁美氏は、お花に例えると『極楽鳥花』と言われるそうな。



うん。納得。


私の中では、宝塚のショーのお衣装を彷彿させるものがあって。

独特な雰囲気だけれど、華やかさを感じます。

そんなところが納得のポイントですねニコニコ



そんな繋がりから、劇団員に贈るとしたら??

というお題を掲げて、みんなの誕生花を調べてみました指差し




高山京子

キキョウ

花言葉:「永遠の愛」「誠実」「清楚」「従順」






福島宏美

アルメリア

花言葉:「深く共感します」






佐藤真代

バーバスカム

花言葉:「臨機応変な態度」






中川梨恵

オトメユリ

花言葉: 「好奇心の芽生え」






福嶋仁美

エキナセア

花言葉:「あなたの痛みを癒します」







櫻井由佳

ペンタス

花言葉: 「希望は実現する」






どのお花も、それぞれの劇団員に近しいものを感じます。


お花の生き生きとした生命力や、

色や香り、形に個性や癒しを感じます。


私も、目の前の事にお花のように、

懸命に謙虚に向き合っていきましょうニコニコ飛び出すハート



改めまして、

いつも、ブログを読んで下さる皆様、

応援してくださる皆様、

初めましてのアナタ様、

ありがとうございますびっくりマーク



今年、大切な人のお誕生日や記念日にお花の贈り物はいかがですかはてなマークはてなマーク

きっと、いつもと違う反応やコミュニケーションが生まれるのではないでしょうかラブラブ




さてさて。

お次のブログをお繋ぎするのは、、、

真代さんです照れ



◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星出演情報

小堺美佳 佐藤真代 髙山京子(ななころ)出演
『S&S Live vol.59 ~SUMMER LIVE~ 』

2022年6月21日(火)19:00~
ツイキャスプレミア配信
詳細はこちら 


小堺美佳 櫻井由佳 出演
ファーストピック主催公演
『野に咲く花なら』
2022年7月27日(水) 〜7月31日 (日)
@中野テアトルBONBON

詳細はこちら

 

下三角Twitter 

@Rainbow_Jam_

下三角Instagram 

@gekidan.rainbowjam 
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/