チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

  いつもそばに いるよ

    大丈夫。

    きみは ひとりじゃない

 

     さぁ 顔をあげて

     ボクのこと 思い出して    

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ

 

 

 

こんにちは

 

劇団員のこざ、こと。

小堺美佳です。

 

 

前回の真代さんのブログで、

様々なアーティスト名の歴史を綴ってましたね。

その度に、物議を醸し出していました。

 

 

「コトダマ」というオムニバス作品の挿入歌。

 

🎶瓶底のシンデレラ

 

 

 

のフルバージョンを数年越しでようやく聴くことが叶って、個人的にはホクホクしてますラブ

 

ありがとう、真代さん飛び出すハート飛び出すハート

 

その真代さんからバトンを受け取りまして。

 

 

ハイニコニコ

私にも実は数少ないのですが、

オリジナル曲がございまして。

 

 

その一曲の歌詞をブログの冒頭に添えてみましたニコニコ

 

 

 いつもそばに

 

 

という曲です。

16年前くらい前に書きました。

 

 

自分で自分に寄り添うような、

そう、自分に歌い聞かせるような気持ちで。

 

書いてからもずっと、自分で自分に歌いかけてきた曲です。

 


そして最近になって、曲への感覚が変わってきました。

(自分で書いたのに、不思議です)

 

あともう一曲あるのですが、

これは未だに未完成な感じで、歌詞を模索中。

メロディーは好きなんですけど、

歌詞がハマらない泣き笑い


言葉を上手に扱えるように私になるぞー!!

 

それから、私はオリジナル曲だけでなく、

詩や物語なども書いてまして。

 

オリジナルの詩や物語の朗読と歌のコラボLIVE

皆さんにお届けすることが1つの夢です。

 

叶えるべく、

ピリッと背筋を伸ばして前進あるのみ。

 

 

ひらめき電球あ。 イウエオ。

 

 

 

前回のブログでお知らせがある事を

お伝えしていました。

 

 

まず、1つ目ですキューン飛び出すハート

個人での情報解禁となりましたので、早速‼️

 

 

 

舞台「野に咲く花なら」

 

日程:2022年7月27日(水)~7月31日(日)

 

劇場:中野テアトルBONBON

 

527()12時よりカンフェティにてチケット発売開始!!

 

 ※更に詳しい情報解禁は、

 今しばらくお待ちくださいませ☺️

 HPにアップ次第、ご案内させて頂きます❗️

 


劇団員の櫻井由佳氏も出演しますよー飛び出すハート合格合格合格

 

先日、

ビジュアル撮影に行ってきたのですが、

めちゃくちゃ緊張いたしました。

 

由佳ちゃんは、

何度か経験してきていて久々。との事ですが、

私は人生初めてで💦

汗ダラダラかいてました。

 


終わってから、

自分大反省会を繰り広げたわけですが、

それでも楽しめた部分もありましたチュー

 

 

そんなことも含めつつ、

今度はどんな自分との出会いがあるのか、

楽しみです照れ

 

また、Twitterなどでもお知らせしていくので

@mikasmilering  でチェックお願いいたします🤲


 応援よろしくお願いいたします!!




さぁて❗️

お次は、その櫻井由佳氏が登場立ち上がるハートハート

 

 

いつも読んでくださり、

本当にありがとうございます愛飛び出すハート飛び出すハート

 

 

こざでした昇天

 

※ブログタイトルに寄せて。

私は自分を花に例えるなら、

たんぽぽ黄色い花かな、と感じています。

 

 

 

 
◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

 

星出演情報

高山京子 出演

オリジナルライブ『That Unforgettable time』

2022年5月6日(金)~5月8日(日)

シアターアルファ東京

こちらの公演は延期が決定いたしました。

詳細は公式サイトより

 

 

 

下三角Twitter 

@Rainbow_Jam_

下三角Instagram 

@gekidan.rainbowjam 
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/