こんにちは!

佐藤真代です。

 

前回の京子さんのブログの最後に

さりげなーく書かれていた体重計のミステリー、

気になりますね?!

 

体重計繋がりでどうでもいい前置きをひとつ(笑)

 

一人暮らしを始めた頃に買った我が家のTANITAの体重計!

約20年持ちこたえてくれてますニコニコ

常にわかりやすく数字で現実をみせてくれて、

ありがとう~!!

 

 

さて!

こちらのブログでも宣言しておりました、

「劇団員のオリジナルソングを書く企画」キラキラ

 

覚えていてくださった方、

ありがとうございます!!

 

企画を立ててから

温め過ぎた感は否めないですが。。。

満を持してびっくりマーク

いよいよ配信で皆様にお届けいたします、よ音符

 

正確に言いますと、

一度京子さんの曲のお披露目を試したのですが、

電波状況や諸々がうまくいかず。

(その節は申し訳ございませんでした!!)

 

今度こそ!

ということで、

まさよの劇団員オリジナル曲企画

Instagramの劇団アカウントにて

5/10(火) 20:30より

京子さんと佐藤で配信いたしますキラキラ


どうぞ楽しみにしていてくださいねっ飛び出すハート

 

そして!!

配信にちなんだ、お知らせをもうひとつ。

 

ワタクシ、個人のYoutubeチャンネルをもっております照れ

 

そう、「もっております」のレベルで

しばらく更新をしていなかったのですが。。。(反省)

 

こちらも満を持して?!

定期的に更新していくことを心に決め!!

先週オリジナル曲をアップしております。

 

 

ちなみ。。。このアップした曲、

2017年の舞台「コトダマ」というオムニバス作品で

劇中歌として書きました。

 

今回のブログでは登場回数多め!

の京子さんが、

「マサヨ」という役で(ちょっとややこしいw)

歌ってくださいましたニコニコ

ありがとうございます。

 

ちなみに、私の当時のアーティスト名は

 

キラキラ「さとう静寂」キラキラ

 

自分の中が少しさわがしい私は

静けさを取り戻そうと

名前に「静寂」を取り入れてみましたが

名前負けw

「さとう」をひらがなにしたのは、画数判断も取り入れた結果です(笑)

 

しかし残念ながら、

画数判断の成果も虚しく?

一回きりのアーティスト名となりましたキメてる

 

その他にも、実は何度か私はアーティスト名をつけており、

どれも1回きりで終わり。。。

最終的に本名で活動してますニコニコ

 

そんな私のちょっと変わった?

アーティスト名たちのご紹介で

今回のブログを締めたいと思いますハート

 

ダイヤグリーン佐藤まさ代

※「真」という字が強すぎて力んじゃうからひらがなで緩めてみた。

しかし当時のライブの衣裳が体育着と短パン。緩め方を間違えた。

 

ダイヤグリーンmasayomasa

※遊び心を取り入れてみた。何度も繰り返すとまさよまさよ。。。のエンドレス。

しかしちょっとしつこい。終わりがみえない。

 

ダイヤグリーンまさよ

※そのまま。個人特定がしにくい

 

ダイヤグリーンさとう静寂

※上記の通り、名前負け。瀬戸内寂聴さんとにている為、さとう寂聴さんともよく言われた。

 

以上です。

やはり本名が一番しっくりきますね!?

 

ということで、

一体私はどんな歌を書いているのか、

興味をもってくださった方はぜひYoutubeへ(笑)

 

 

次回のアップ曲はあの曲!(どれだよ?)

5/8頃アップ予定です音譜

 

よろしければ

チャンネル登録もぜひぜひお願いいたしますラブラブ

 
 
※また屋上に登って空と撮りたかったが、曇り空だったので木とビルに挟まれてみた。

 

 

それでは!

次回のブログは小堺さん!

 

小堺さんも実は。。。

素敵なオリジナル曲を書いてるんですよウインク

 

 

◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

 

星出演情報

高山京子 出演

オリジナルライブ『That Unforgettable time』

2022年5月6日(金)~5月8日(日)

シアターアルファ東京

こちらの公演は延期が決定いたしました。

詳細は公式サイトより

 

 

 

下三角Twitter 

@Rainbow_Jam_

下三角Instagram 

@gekidan.rainbowjam 
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/