こんにちは。中川ですニコニコ

 

酒粕のラーメンがあるなんて、知らなかった

今月中にどこかで行けるかな〜

スケジュールと睨めっこしつつ… 

 

はい!

舞台ハリーポッター、キャスト発表がありましたねキラキラ

 

ハリーポッター役は、

藤原竜也さん、石丸幹ニさん、向井理さん

 

私、1作目の本が発売されてから、毎年心待ちにしていた1人。

 

夜中に布団かぶって読んでいた笑

 

映画も欠かさず観に行って

「死の秘宝」Part 1は公開初日に見に行き

 

ラストまでやらないんかい!

Part 2あるんかい!

 

と、叫びたくなった。

 

DVDは全部持ってます笑い

 

舞台は、それから19年後のお話し

本は、結構昔に発売しているんですよ電球

 

7月からか〜

楽しみです爆笑キラキラ

 

それともう一つ、

赤坂ACTシアターに行ったら

絶対に行きたいお店!!

 

「えそら」さん

串揚げ屋さんで、

美味しいんですよ飛び出すハート

お店もキレイで落ち着いてて

 

串揚げとワインめちゃくちゃ合う笑い泣き

季節の野菜にお魚に、お肉…

誰もお塩の種類も豊富で

 

赤坂ACT→えそら

は、妹とよく行く幸せコース

 

そこにハリーポッターが加わるとはチュー

 

その日が待ち遠しい中川でした。

 

 

 

 

次回は、佐藤真代さんです!

劇団員1人1人の曲を作っているという

髙山さんのが出来たらしいよ〜

 
 
◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星出演情報

高山京子 出演

Yellow Brick Road 奇跡の劇場プロデュースvol.1

「あなたが地球にいた頃」

2022/2/24(木)~2/28(月)

@両国エアースタジオ

詳細はこちら

 

高山京子 出演

テディくまだ with KENTAROプロデュースvol.11

ミュージカル『霊売師~死神と呼ばれた男~』

2022年5月4日(水・祝)~5月8日(日)(予定)

シアターアルファ東京

詳細はこちら

 

 

下三角Twitter 

@Rainbow_Jam_

下三角Instagram 

@gekidan.rainbowjam 
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/