こんにちは!高山ですコアラ

 

5月のミュージカルに続き、

2月にも舞台に出演させて頂くこととなりました。

ご縁に感謝しつつ、作品に向き合っていく日々は有難いものです。

 

そしてJamブログの宏美ちゃんのブログ記事。

芋ね、芋。

私はさつまいもも、じゃがいもも好きですラブラブ

 

好きなものを食べる、って、しあわせですねニコニコ

 

最近は

その時に食べたいものを食べることを心がけてます。

好きなものと、

その時に食べたいもの、って

微妙に違うんだなぁとも改めて思うこの頃です。

 

最初は

「毎日スタバに行くんじゃないだろうか……」

と思っていましたがそうでもなかった。

(と思ってたけれど、二日連続でスタバ行ったよね、この前……)

 

一番好きなホワイトホットチョコレートも

食べたいものを食べる、を心掛けはじめたからは

2回、かな、うん、

思ったよりも飲んでないです。

 
不思議。
好きだと思ってるモノに
もしかして騙されてた?
恋は盲目、なんていうけれど
盲目になってた!?
 
まぁ
恋人はスターバックス、を謳える高山ですから
ありえますね。
 
私はホワイトホットチョコレートが好きだ
という自己暗示でもかけていたのではなかろうか?
とも思います。
好きだけれど、
だからってそれをいっつも飲みたいわけではない。
 
雪景色を彷彿とさせるホワイトチョコレート。
ホッとするお味が最高に美味しい。
そう、美味しいのは知っている。
 
けれど、
 
今私が飲みたいものは何だろうか。
 
と問うわけです。
 
好きなものをいただくしあわせとは
またちょっと違う
満足感、幸福感を感じております。
 
「いま、食べたいものは何だろう?」
オススメです。
 
 
 
ホワイトホットチョコレートも
もちろんおススメです。
迷った時に
甘いものが飲みたくて思い出したら
是非一度お試しくださいハート
 

 

なんだか最近食ブログになってますね、Jamブログ。

お次は

おそらくJamの中で一番の食通なのではないかと思う

仁美です。

 

話題は食なのか?それ以外なのか?

 

乞うご期待ウインク

 
◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星出演情報

高山京子 出演

Yellow Brick Road 奇跡の劇場プロデュースvol.1

「あなたが地球にいた頃」

2022/2/24(木)~2/28(月)

@両国エアースタジオ

詳細はこちら

 

高山京子 出演

テディくまだ with KENTAROプロデュースvol.11

ミュージカル『霊売師~死神と呼ばれた男~』

2022年5月4日(水・祝)~5月8日(日)(予定)

シアターアルファ東京

詳細はこちら

 

 

下三角Twitter 

@Rainbow_Jam_

下三角Instagram 

@gekidan.rainbowjam 
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/