皆さん、こんにちは!

 

小堺です昇天

 

前回ブログの櫻井さんのドラマラインナップ、何かワクワクしました飛び出すハート

 

色んな人の「これにハマってる」と言うドラマの話を耳にしては、NetflixTVerでチェックしてます指差し

そして、私もハマるという長音記号1長音記号1

 

私自身が好んで見るのは、民放の恋愛ドラマです。何にも考えずに見ていられるから。

ボーッと眺めていられて、何より平和だ。

 

私の癒しのひと時であります看板持ち飛び出すハート

 

12月末は「和田家の男たち」がイチオシでした。あれは、きっと映画になってカムバックするのではないでしょうか。

 

胸が苦しくなる感じの、アングラっぽいのも好きですがそういう作品は映画でどっぷりその世界を味わうのが好きです。

見終わった後に、しばらく涙止まらないとか、よくあります。

 

さてさて。

 

2022年も早いような、遅いような。

もう半月。

 

今年は、どんな面白いことを企んでいこうかな、と思案中。

 

ハートがホクホク温まる作品を創り出して、

お届けして参ろうぞ。

 

そんな私の2022年は

 

   

 

という強気な気分で挑んでいく所存であります。

はい。

 

守りとか。控えめとかではなく、

自分のあらゆる可能性に攻めていく気持ちで。

 

しいたけ.さんにも、星座占いで推奨される態度だったりもするので。

 

早速、近々に自分で設定した目標に向かっていきまする。

愛からの挑戦。

 

お知らせまで、しばし待たれよ。。。キメてる

 

最後に。

私の今年一発目のおススメLIVEのご紹介。

 

小島節子 Solo LIVE    キューン飛び出すハート

 

 

節子さんと出会い、かれこれ20年お世話になっております。

 

進化し続けていらっしゃる節子さんは、

LIVEや舞台のたびに、

初めての表情や一面を見せてくださいます。

 

節子さんの魅力の泉から愛が溢れて、溢れて、

観ている私の心の琴線に優しく触れるようです。

 

かなりおススメ❣️

 

限定60席だとか。

 

配信もあるそうなので、これはもう❣️❣️

是非是非、オススメです目がハート飛び出すハート

 

今年も、仲間たちの応援や紹介もしつつ、

私自身も学び、そして舞台に立っていく年に致しましょう。

今年はどんな予期せぬことが起きるのか、楽しみです。

どうぞ宜しくお願いしますスター

 

 

 

 

お次は、富山から来た福島の宏美さーんニコニコ

 

よろしこ〜  (古ッ)

 

 

 

 

 
◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星出演情報

高山京子 出演

テディくまだ with KENTAROプロデュースvol.11

ミュージカル『霊売師~死神と呼ばれた男~』

2022年5月4日(水・祝)~5月8日(日)(予定)
シアターアルファ東京

詳細はこちら

 

 

下三角Twitter 

@Rainbow_Jam_

下三角Instagram 

@gekidan.rainbowjam 
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/