新年あけましておめでとうございますニコニコキラキラ

 

大晦日、仕事を納め

紅白は見逃し

ジャニコンを見ながら年を越しました中川です。

 

ジャニーズ、、、

新しい方々増えましたね{emoji:びっくり}

 

私も

声だけで、誰かわかった時代もあった…

ラジオから録音している時も…

CD限定盤をせっせと買っている時もありましたが…

 

写真を見てグループわけ、もはや難題です{emoji:もやもや}

驚きだわ

※櫻井さんは、Snow Manわかるそうです。すごいです。

 

 

皆さまは、どんな年越しをしましたか{emoji:?}

劇団メンバーの年越しも聞いてみたいわ

 

そして元旦には

節子さんの演技ワークショップに参加しました{emoji:電球}

 

大きな劇場で活動されている俳優さんから、

小劇場で活動している私たちまでがおり

めちゃくちゃ刺激を受けました。

 

とくに「話す」についての分析

なんとなくわかっていた、つもりだったー

 

理論を聞くと、めちゃくちゃわかりやすい!!

頭から足まで貫かれるほどの衝撃

 

台本分析が面白いキラキラ

 

これを演技で使えるようになるには、実践あるのみですね。

早く芝居したいなー

 

願いを込めて初詣ルンルン

 

 

 

劇団員共々、日々精進して参ります。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

追伸

スルメもちろん食べましたグラサン

あーっ!!相棒お正月スペシャルも見ないと!!

 
 
 次回のブログは、福嶋仁美気づき
はりきってどうぞダッシュ
 
中川梨恵でしたパー
 
◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星出演情報

高山京子 出演

テディくまだ with KENTAROプロデュースvol.11

ミュージカル『霊売師~死神と呼ばれた男~』

2022年5月4日(水・祝)~5月8日(日)(予定)
シアターアルファ東京

詳細はこちら

 

 

下三角Twitter 

@Rainbow_Jam_

下三角Instagram 

@gekidan.rainbowjam 
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/