こんにちは。高山です。

 

前回のまさよちゃんのブログで

あのツリーが

ツリ子という名前だったことを初めて知りました……

長い付き合いなのになぁ。

 

2021年も残りわずか。

 

今年は
劇団RainbowJamの第一回公演として

「8人の女たち」を

貴城けいさん、

ゆめ真音さん、

のお二人をお招きして上演させて頂くことができました。

 

小さな一歩を

おおきな手で支えていただいたようでした。

お二人には感謝しきれません。

 

お二人とも本当にお優しく、

作品をつくりあげていく過程や

関係性を非常に大切にしてくださるあたたかい方です。

お二人なくしてはできなかった公演だったと思っています。

 

そして先日のS&S Liveでは

ゆめちゃんのMC、

りえさん(貴城けいさん)もいらしてくださいました。

 

本当に、

私達はご縁に恵まれているなと感じています。

 

まさよちゃんもブログで言っていましたが

歌も

芝居も

その人がにじみ出てくるものだと思います。

取り繕うことはできない。

 

こんなに恵まれた環境の中で生きてきてしまって

本当にすみません

……と思うことはしばしばありましたが

 

だから今度はお返ししていけるように

自身が

全身でお届けする一日一日が

誰かにとっての

あたたかい瞬間になりますように

と願ってやみません。

……新年の抱負みたいになってきましたが←

 

ポテトみたいになりたい

 

と何故かふと思いました。

ポテト。

ステーキではなくてポテトです。

ちょこっと添えられてるアレです。

でもとっても美味しいアレです。

ステーキやハンバーグの隣で

そっと彼らに花を持たせるポテト。

そんな風に私はなりたい。。

どこまでポテトになれるかご期待ください凝視

 

 

 

 

ただのスタバ好き、芋好きでしたが

まさかポテトになりたいと思う日がこようとは

思ってもいませんでした。。

ポテトフライも

ポテトチップスも

じゃがりこも

マッシュポテトも

ハッシュドポテトも

好きですハート

 

今年一番のお気に入りは、コチラ下矢印

 

 

ハニーバターチップラブ

試しに買ってみたらおいしくて

また買いたかったのですが

どこで買ったか忘れてしまい凝視

再会を果たせておりません……

もしもどこかの街で見かけた方、

いらっしゃいましたら是非お試しください!

そして販売情報を教えていただければ幸いですおねがい

 

 

2021年、

たくさんの応援、お力添えを頂き、

ありがとうございました。

 

次回の劇団員によるブログは

2022年の更新予定、

担当は中川梨恵です。

 

皆々様、

よいお年をお迎えくださいませ。

 

 

◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

劇団SNS各種

下三角Twitter @Rainbow_Jam_

下三角Instagram @gekidan.rainbowjam 
下三角facebook  @Gekidan.RainbowJam
下三角HP https://rainbowjam.amebaownd.com/