こんにちは!

福島宏美です。

 

前回、ひとみちゃんからもありましたが

S&S Winter Live 2021

終了いたしましたキラキラ

ありがとうございました!

 

衣装はクリスマスを意識して緑ですトナカイトナカイトナカイ

 

 

行けなかったよ~

聞けなかったよ~

という皆様音譜

アーカイブ配信がありますのでぜひ

今からでも間に合いますクラッカー

 

チケットはこちらから爆  笑虹

 

 

 

さて、今回のLIVEドキドキ

 

私は本当に幸せでしたラブラブラブ

なぜなら声優・島本須美さんが歌う

『風の谷のナウシカ』

を生で堪能できたからでございます!!!

 

生・ナウシカ

生・ナウシカ

ですラブラブ

 

 

なんどマネをしたことか笑い泣き

(以降ナウシカのセリフです)

 

 

「ユパさま、この子わたしにくださいな」

※テトと初めて会うシーン

 

 

「あなたは殺しすぎる、もう光弾も蟲笛も効かない!」

※アスベルとの出会いのシーン

 

 

「だめよ!そんな怪我で入ったら!この湖の水はだめだったら!あああああ!」

※こどもの王蟲が湖に入ろうとしてそれを止めるナウシカ

 

 

「良かった。王蟲、ありがとう。ありがとう。」

※息を吹き返した後のシーン

 

 

とまぁ~~

大好きすぎて、よく真似をしたものですラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

もちろん、大ババ様が言った

「その者、青き衣をまといて。金色の野に降り立つべし。失われし大地との絆を結び、ついに人々を青き清浄の地に導かん。」

は、未だに言えますwww

 

 

 

そんな大好きなナウシカの声を担当した須美さんの生歌をきけたのですから

たまらく幸せな時間となりましたキラキラキラキラキラキラ

 

あ~~~幸せだハート

あ~~~幸せだハート

あ~~~幸せだハート

 

 

あ、失礼しましたアセアセ

 

風の谷のナウシカ本当にいいですよねクローバー

幼い私は

ビデオ(当時はまだビデオしかなくてですねえーん

を何回も何回もレンタルしてもらい

買った方がよかったのでわ!?

と、今なら思うくらい見ていました。

(私が東京にくるきっかけになったといっても過言ではないのではないかと思っております)

 

 

三鷹にあるジブリの森美術館にも何度も行き

テトのぬいぐるみもゲットしておりますチュー

 

とま~脱線しました今回のお話ですが

 

 

そんな島本須美さんが歌っていますのが二部で

私たちRainbowJamが歌っていますのは一部ですUMAくん

 

それぞれにチケットが必要になりますが

両ステージとも12/28(火)までアーカイブ配信がありますので

ぜひともご視聴、応援よろしくお願いしますおねがい

 

 

 

次回のブログは小堺美佳ちゃんですクリスマスベル

どんな、お話がでてくるか楽しみですわクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマン

 

 

 

 
 
◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星次回出演情報

「S&S Winter Live 2021」

2021年12月14日(火)

1st:Open 12:30/Start 13:00

2nd:Open 18:30/Start 19:00

※完全入れ替え制

SHIBUYA PLEASURE PLEASUREにて

詳細はこちら

※ツイキャス生配信チケットは2週間のアーカイブ付き

 

 

下三角Twitter 

@Rainbow_Jam_

下三角Instagram 

@gekidan.rainbowjam 
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/