皆さん、こんにちは😊

 

 

 

 

 

 

 

仁美の方の福嶋です。

 

 

 

 

 

 

 

無事に昨日、SS Liveが終了しました❣️

ご来場、ご視聴、応援ありがとうございました!

 

我々RainbowJamは司会をしてくださったゆめ真音ちゃん❤️との再会に歓喜しつつ、

 

ジョンレノン「Happy Christmas

リトルグリーモンスター「DearMyFriend

 

という世界的名曲とハモリの難曲に震えながら、2曲歌わせて頂きましたよ^^

 

そんな劇団RainbowJam

実は Liveでは表でも裏でも劇団での出演以外に各々様々役割があり、

 

やれコーラスグループやら

ボーカルユニットやら

バックコーラスやら

ダンサーやら

シンガーソングライターやら

ギタリストやら

スタッフやら

衣装さんやら

ヘアメイクやらと

右へ左へかけ回りながらの出演でした。

 

高山さんに至っては全10曲の出演となり【ウォーリーを探せ】ならぬ【京子を探せ】状態。

 

そんな我々。

 

よく「皆さん役者さんなのに一体何者なんですか?」なんて質問を頂いたりします。

 

何でもやれるに越した事はありませんからね。

 

時に歌ったり、踊ったり、舞ったり、剣を交えたり、アテレコしたり、お笑いやったり、パントマイムやったり、色々やってきました。

 

しかーし‼️‼️

 

今日はっ

 

色々出来る劇団RainbowJamですがっ

 

【役者として】

 

うちの劇団員が特化している部分を

福嶋の主観から勝手にキャッチフレーズ的にご紹介させて頂きます。

 

それでは、ドドドンッ‼️‼️

 

 

高山京子未亡人をやらせたら右に出る者無し

福島宏美意図せずとも溢れる生活感

佐藤真代清涼感と個性の闇鍋

小堺美佳→The 愚直な日本人

中川梨恵私は長女です

櫻井由佳そこはかとない悲壮感

 

 

敢えて細かい説明はしません。

あと劇団員からの苦情は一切受け付けませんからね。

 

私は割と普段から「あなたのここが好きです」ってハッキリ本人に伝えるタイプですし、上記はちゃんと褒め言葉ですからね。

 

皆さん受け取ってください。

 

それでは次回は2022年にお会いしましょう‼️

 

福嶋仁美でした。

 

次回のブログは生活感漂う宏美ちゃんです。

お楽しみに😊


 

 

 
 
◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星次回出演情報

「S&S Winter Live 2021」

2021年12月14日(火)

1st:Open 12:30/Start 13:00

2nd:Open 18:30/Start 19:00

※完全入れ替え制

SHIBUYA PLEASURE PLEASUREにて

詳細はこちら

※ツイキャス生配信チケットは2週間のアーカイブ付き

 

 

下三角Twitter 

@Rainbow_Jam_

下三角Instagram 

@gekidan.rainbowjam 
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/