中川ですしし座←獅子座を主張してみた笑
 
仁美さん…
スラムダンクね…
小学生の頃、夏休みに再放送してましたよねバスケ
いつも同じ話ばかり見ていた気がする…
 
結論。
オープニング
花道が下から投げるフリースロー
安西先生のアゴをタプタプする
 
この3つしか記憶にない。
 
スラムダンクファンの方、すみませんっ!
 
 
ほら、私、子どもの頃は女子力高めだったから
ジャンプは読んだことがなく…
なかよし派でした笑
 
セーラームーン、レイアースとか読んでたよ。
ザ少女漫画の絵が好きでしたね
そして、ベルばらの道へ…
号泣したな。今でも読み返したら、きっと号泣する。
それはまたの機会に。
 
 
ということで、
私の近年の夏休みといえば…
キッズクラスの発表会キラキラ
 
今年も無事に終えることができましたm(_ _)m
 
気がつけば、S&S Kidsは10周年!!
歴史を感じる照れ
 
 
そんな発表会の日の楽屋での話し
 
「オレ、年長から始めたんだよな。」としみじみ話す小学4年生
 
「この歌好きなの〜」と
一昨年の作品ナンバーを歌う小学3年生
 
「◯◯ちゃん、元気かな?」卒業した仲間を思い出す中学生
 
いろんな会話がなされておりました。
 
今年も一つステージを踏み、経験値がアップしましたねルンルン
 
同じ場で学び、一つの作品を一緒に作った仲間は一生ものです
 
来年がまた楽しみ〜照れ
 

そして、劇団公演の準備も進んでおります。
 
「8人の女たち」
チケット販売がスタートしました‼️
 
Yahooニュースにも取り上げて頂き、ありがたい限り
 
 

 

皆さまからのチケット予約をお待ちしておりますニコニコ

 

劇団 Rainbow Jam 8人の女たち | カンフェティ [演劇やクラシックのチケット情報満載]劇団 Rainbow Jam 8人の女たちの公演情報、チケット予約はお得な公演チケットサイトのカンフェティで!リンクs.confetti-web.com

 

 

 

それでは、カットしたてのノブさんと

 

 

 

次回は、佐藤真代さん星

 

 

 

◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星劇団公演情報
劇団Rainbow Jam 第一回公演

「8人の女たち」

2021年10月14日(木)~17日(日)

中目黒ウッディシアターにて

随時HPで情報更新中
第一回公演追加情報 貴城けいさん出演決定

第一回公演のお知らせ ゆめ真音さん出演決定

 

 

下三角Twitter 

@Rainbow_Jam_

下三角Instagram 

@gekidan.rainbowjam
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/