どうもー高山ですコアラ

 

前回ブログの宏美さんから

「スタバのご当地ドリンクは

いくつ制覇したのかしら?(๑•᎑•๑)」

との問いがありましたが……

あの、一世を風靡した

≪JIMOTOフラペチーノ≫のことですね。

飲みましたのは、

東京、千葉、の2種です。

神奈川、茨城、埼玉辺りまで行きたかった……
 

と、

おそらく宏美的には

スタバの話を聞きたい

と思ってくれたのかもしれないけれど

すまん!!!!!!

スタバ好きな私ですけどね

いま、ハマっているのは、こちら下矢印

松葉茶です。

 

楽しく過ごしたいなぁ
と思い
身体によいものを取り入れてみよう

と思いまして

解毒作用があると聞き
気になったので購入しました。

 

松葉茶には

血液浄化、血管強化の効能もあるとか。
 

しかしまさかの、500gです。
 

国産のものがいいなぁと思って

その時に見つけた一番量の少ない物が

この500gだったんですよ。
スタバで売ってるコーヒー豆、
あれ、1袋250gですからね、あの2倍です。
サイズ的にはあの3倍くらいある!
しかも、私の苦手なすっきり系のお味!笑い泣き


飲み切れるかなぁ、と不安でした。

数日間、

目の前に立ちはだかる断崖絶壁を感じましたね。
 

しかし日々少しずつ飲んでいましたら
最近はとても美味しく感じます。

 

帰宅後に
お風呂あがりに
冷蔵庫で冷えた一杯は

すっきりさっぱり
最高に美味しいですピンクハート

 

味覚の変化?

継続は力なり、なのでしょうか。

 

……まぁ、ホットの方がよさそうな気もしますが
そこは夏なのでやしの木

解毒作用や血液浄化、血管強化、

それらの効果のほどは実感はまだないんですが
さっぱり美味しいので
心の癒しはバッチリ、デトックスされてます照れラブラブ

 

また最近「蓮の葉茶」を発見しまして。

蓮好きな私としては即購入。

・ 楊貴妃も愛飲、ダイエット茶として有名
・ 血管拡張、血便解消、血尿解消の効果

らしい……

こちらも早く飲みたいところですが

なんせ松葉茶が500gなもんで……

来年の蓮の時期には飲みたいなぁ~

どうぞ首を長くしてお待ちください

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

ふくしまひみさんからまわってきたブログは

ふくしまひみさんへお渡しします。

 

仁美ちゃん、出番ですよ~おねがい

 

 

 

◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

 

星劇団公演情報
劇団Rainbow Jam 第一回公演

「8人の女たち」

2021年10月14日(木)~17日(日)

中目黒ウッディシアターにて

随時HPで情報更新中
第一回公演追加情報 貴城けいさん出演決定

第一回公演のお知らせ ゆめ真音さん出演決定

 

 

下三角Twitter 

@Rainbow_Jam_

下三角Instagram 

@gekidan.rainbowjam
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/