どうも〜〜〜😊✨


櫻井由佳です。


毎日暑いですけど、皆様体調など崩されてませんでしょうか??


私はというとですね。




元気ですデレデレキラキラ



櫻井、寒さが苦手だということは、このブログや、色々なところで言ってきたと思うのですが。


暑さには強いんです。


猛暑バッチこいです晴れ晴れ晴れ


学生時代

灼熱の太陽の下や灼熱の体育館の中で部活に勤しんだり

鏡が曇るくらいの蒸し風呂みたいな中で、何時間もダンスを踊ったりしていましたので

暑いのには慣れっこ。


汗をかくのも嫌いじゃありません。


太陽がギラギラしてるとテンション上がりますね。


日光アレルギー疑惑があるので、日傘が手放せませんが、本当は傘をささずに太陽の下を歩きたいです☀️


とはいえ熱中症には気を付けつつアセアセ

適度に太陽浴びつつ☀️

大好きなアイスも食べつつソフトクリーム

夏を満喫したいと思います爆笑ルンルン



さて!!


今日は皆様に一つお知らせを。


劇団Rainbow Jam。




インスタアカウントを開設しました!!!


いぇーい拍手拍手拍手


ついに我々もInstagramを始めることにいたしました。


アカウントはこちら下矢印下矢印下矢印

https://www.instagram.com/p/CSa5CujJqI9/?utm_medium=copy_link


これから色々な写真と共に、記事をアップしていきますので、是非ともフォローよろしくお願い致しますちゅー


そしてインスタを開設したということは、あれですね



インスタライブをやりたいですねぇっ!!


こんな大文字にすることもなかったんですけど(笑)


インスタライブやってみたいです!個人的には!


投稿に慣れてきたらインスタライブの方にも着手していければなぁ〜と思っていますニコニコ


インスタライブで画伯やるのもありかなぁ…🤔


ま、何はともあれフォローよろしくお願い致します爆笑


次は宏美さーん!


夏バテ気味でも食べられる、サッパリ美味しいお料理を教えて下さーーいウインク!!!!!!




 

◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆


星劇団公演情報
10月 劇団Rainbow Jam 第1回公演

「8人の女たち」

随時HPで情報更新中
≪詳細はこちらから≫


星出演情報

高山京子・佐藤真代   出演

8/5(木)19時START

S&S Entertainment Studio主催

「S&S Live vol.57〜SUMMER LIVE〜」

会場gemini theater(二子玉川)より生配信ライブ

≪詳細はこちらから≫

※アーカイブ視聴 :2021年8月19日(木) 23:59 まで※

 

 

下三角Twitter 

@Rainbow_Jam_
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/