おは晴れこんにちヒマワリばんはお月様

 

夏には無性にジブリが恋しくなる。

 

劇団員の小堺美佳です。

 

夏の暑さが残る9月生まれ、乙女座A型な私。

母が「あともう1人産ませて欲しい」と言って産まれてきたとか、なんとか。

 

母の偉大さを感じます。

そして、ひたすらに感謝。。。

 

自分の人生を歩くのは自分だけれど、

自分ひとりではなく、周りに人がいてこそ

感じられる事がある。

独りだけれど、1人じゃない。

 

そんな事をふとした時に思います。

 

 

 

さて。

最近の劇団RJ

 

配信を再開しました!!

 

 

 

ひとまず、昨年から少しずつ慣れてきた

ツイキャスで。

 

(( 私は勝手にJamキャスと呼んでます爆笑 ))

 

 

つい先日。

8/1夜にもお届けしていました。

 

 をメインに。ゆるゆるトークを添えて。

 

 

 

Dear My Friend    

 

 

Little Green Monster さんと

PENTATONIX さんのコラボ曲。

 

PENTATONIXさんは

私の大好きなアーティスト。

ボイスパーカッションを含めた

アカペラコーラスグループです。

 

Dear  My Friend    の歌詞が本当に良くて。

 

歌い出しはこうです。

 

 

 

「君のために出来ること

 私はずっと(ずっとずっと(ずっと)

 考えている」

 

 

 

私も練習しながらずっと考えてました。

 

本当に私が目の前の人の為に出来ることって

何だろう。

 

って。

 

答えは出ませんが配信中は

ハートで歌詞を感じながら、歌っていました。

 

 

よかったら録画配信で残してあるので

お時間ある時にご覧頂けたら嬉しいです照れ

 

 

劇団RainbowJam配信中😊久々に全員集合!?歌います♫劇団RainbowJamキャス配信中 -‼️ / 劇団 Rainbow Jam劇団RainbowJam配信中😊 久々に全員集合!?歌います♫ 劇団RainbowJamキャス配信中 -‼️リンクt.co

 

 

私達の配信が

誰かの笑顔に繋がれていたら嬉しいです。

 

ご視聴&コメント下さった皆様ビックリマーク

ありがとうございましたブーケ1

 

 

 

次回Jamキャスは、

 

8/24(火) 夜

 

出演:福嶋仁美 櫻井由佳 私 

 

の3人でお届けしまーすびっくり

初めての組み合わせ。

 

とりあえず

トークは仁美&由佳コンビで安心音符 ←ソコ⁈

 

懐かしい1曲を歌います。

 

むしろ、新しいかも。

 

お楽しみに照れ

 

 

 

 

お次のブログ登場は

櫻井由佳さん 

 

画伯配信  楽しみにしてるんだけどなぁ。。。

 

。。。いつかなぁ。

 

ゲリラでも、お待ちしてます!

 

由佳氏の映え写真も楽しみ。

 

 

 

 

では、またJamキャスでお会いしましょうドキドキ

 

 

小堺美佳でしたほっこり

 

 

◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆


星劇団公演情報
10月 劇団Rainbow Jam 第1回公演

「8人の女たち」

随時HPで情報更新中
≪詳細はこちらから≫


星出演情報

高山京子・佐藤真代   出演

8/5(木)19時START

S&S Entertainment Studio主催

「S&S Live vol.57〜SUMMER LIVE〜」

会場gemini theater(二子玉川)より生配信ライブ

≪詳細はこちらから≫

※アーカイブ視聴 :2021年8月19日(木) 23:59 まで※

 

 

下三角Twitter 

@Rainbow_Jam_
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/