こんにちは!

中川ですニコニコ

 

はい。真夏生まれです。

それはそれは暑い日に…

初めての出産…

逆子の私…

お腹は絶対切りたくない。と母

長い長い陣痛の末

産まれてきました中川梨恵。

 

母よ、ありがとう。

 

そして2021年

今年もイベント目白押しの夏になりました。

行ってみましょう!!

 

 

 

イベント①

噂のS&S LIVE、無事に終了しました。

*前回の真代さんのブログをお読みください。

 

私は、スタッフに入り出演者の皆を見守っておりました。

 

生バンドは、やっぱりいいですね〜ルンルン

 

真代さん、京子さん

お疲れ様でしたーキラキラ

 

 

 

 

 

イベント②

先日、区民の方たちに向けた演劇講座をおこない、

30代〜70代の方々と、朗読劇を作りましたグッ

 

「お芝居を観るのは好きだけど、やるのは初めてで…」

「面白そうだなと思っただけで…」

と言いながら

とても生き生きと演じていらっしゃいました!

 

人生経験の豊富な方たちばかり。

セリフの奥を感じさせる表現に、私の心が震えていました。

 

何度練習しても表現が新鮮なままなのです。

だからドキドキする。

この凄さ。リアルさ。

皆さんの発表、観て欲しかったなーえーん

 

また次の講座もやりましょうね!

と、話しています。

めちゃくちゃ楽しみチュー

 

今回は、月組、星組の二組がありました。

是非とも、花組、雪組、宙組も作りたいですね(笑)

 

 

 

イベント③

Summer School!

こちらは、まだ終わっておりません。

 

これから!!

 

元気な子どもたちよ

日本の伝統芸能(日本舞踊)にチャレンジしましょ音符

 

他にも、

演技や殺陣、歌がありますのでチェックしてくださいねグッ

 

『S&S Kids Summer School』

 

■開催日 8/17(火)10時~、11時~

8/18(水)10時~、11時~

■対象年齢 年長さん~小学生

※年中さん、中学生の方はご相談下さい。

 

詳細↓

 

 

 

 

 

 

夏が終われば秋

ということは…

劇団の第一回公演。

こちらの準備も進めてます。

 

情報 随時チェックくださいね!!

 

 

それでは、このへんでパー

 

 

次回のブログは、秋生まれの小堺美佳さんです!

ん?秋にはまだ早いがね(笑)

 

 

◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆


星劇団公演情報
10月 劇団Rainbow Jam 第1回公演

「8人の女たち」

随時HPで情報更新中
≪詳細はこちらから≫


星出演情報

高山京子・佐藤真代   出演

8/5(木)19時START

S&S Entertainment Studio主催

「S&S Live vol.57〜SUMMER LIVE〜」

会場gemini theater(二子玉川)より生配信ライブ

≪詳細はこちらから≫

 

 

下三角Twitter 

@Rainbow_Jam_
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/