こんにちはー高山ですコアラ

 
櫻井氏からのバトンを受けまして。
 
『ワタシタチのキョリ』
宏美お疲れさまでした~ガーベラガーベラガーベラ
 
『ワタシタチのキョリ』の芳本美代子さんの母と、私の母とは
全然似ていませんが
何故だろう、
なんだかどこか
似ているような気がします。
母は私に手紙は残していないけれど
「こんな時代だから」
「やりたいことをやりなさい」的な言葉を病床から残しました。
後悔もあるけれど、最後に残ったのは感謝です。
生ききってからでないと会いに行ける気がしません(笑)
 
そんなわけで日々を生きるにあたり、
日々の活力として
ご褒美をしてみたり(Gi26チョコレート本命チョコ
お気に入りのものを手に入れてみたりしています。
 
その、お気に入りのひとつがコチラ
Gゼロクッション!
 
お座布団を探していた時に
おすすめいただき、
店頭で見つけたので
試しに座ってみたら
「……コレハイイカモキラキラ
 
やわらかいけれど埋もれて行かず
ちょうどよい座り心地なのです。
 
皆様もどこかの街の
どこかのお店で見かけたら
一度座って見てくださいキラキラ
 
パソコン作業も
運転も
ピアノ椅子にだって乗せて使っちゃうよてへぺろ
 
カラダにやさしい
心もほんわか
なにより座ってるだけでワクワクしますアップ
 
いやぁ……
お気に入りっていいですねラブ
心が潤う……ラブラブ
 
というわけで、
本日のブログは
お気に入りのGゼロクッションのお話でした。
 
次回ブログは中川梨恵です。
梨恵ちゃんよろしくですコアラ
 
 
 
◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆


星出演情報

 
福島宏美  出演
「ワタシタチのキョリ」
会場:新宿村Live

全公演、無事に終了いたしました

配信や、DVD販売の情報が今後予定されています。
お楽しみに❗️
 
 

下三角Twitter 

@Rainbow_Jam_
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC6iw6oj3QWrfD45pdENWyMQ/featured
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/