こんにちは、高山ですコアラ

「前回のブログから間がなかった」
というメンバーもいましたが、
そんな中、私は何と1カ月空いていますびっくり
前回と前々回の間が2週間くらいだったので
余計に久しぶり感が満載です。
あえて固定周期にしないようにスケジューリングしているそうです。
不定だと、どうバトンが渡されるのかもちょっと楽しみだったりします。

宏美(福島宏美)は
高山はじゃがりこを食べている
という印象を持っている、ということを知ることができました笑い泣き

なるほどね~
ほんと、最近じゃがりこ食べてないなぁ。
新作、期間限定が出るたびに必ず食べていたのも懐かしいなぁ。
一番好きなのは、たらこバターですラブラブ
期間限定で販売されたときはお気に入りでストックたくさん買いました。
定番商品になったのは嬉しかったなぁ~

定番といえば。
私にとってのご褒美の定番のひとつが、こちら。


時折購入しているGi26チョコレート。

S&S Entertainment Studioのなおちゃん(佐山さん)オススメのチョコです本命チョコ

Gi値とは、血糖値の上昇度合いを表すものらしく、
Gi値が低い食品は血糖値の上昇がゆるやかで
消化吸収がゆっくりだからカラダへの負担が少ないそうです。
詳細はホームページを
右矢印https://gi26.jp/

化学肥料を使わないカカオ豆のみを使用
砂糖不使用
防腐剤、合成香料不使用
などなど

美容と健康にもよいようですが、
そこは甘党の高山、甘いもの欲しさに食べていましたハート
だって「美容と健康に良い」とか
そういう謳い文句を横に置いておいても美味しいんだものルンルン

ペロッと食べてしまえるのですが
1日かけて1袋を食べることを推奨されてます。
初めて手にした時はペロッと食べてしまいました……
今はのんびり食べてます。
なんと自制心も養えるチョコですてへぺろ(笑)

ご褒美チョコな理由は
普通のチョコよりもお値段が高いこともあります。
それはほら、スタバと一緒だよ、

ちょっとお高い、でも飲みたくなる口笛

というわけで
私のお気に入りご褒美チョコ:Gi26、のお話でした。
お気に入りを楽しく味わって食べて
幸せな気持ちになれる時間っていいよね照れ

次のブログはりえ(中川梨恵)
りえのお気に入りはなんですか?

 

(あれ、食べ物の話しかしてないぞ、今回……)

 

 

◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆


星出演情報

 

佐藤真代・福嶋仁美   出演

劇団6番シード第72回公演

「ボイルド・シュリンプ&クラブ」

会場:シアターKASSAI

≪公式HPはこちらから≫

≪公演詳細はこちらから≫

映像配信中!間もなく終了!

≪定点配信はこちらから≫

≪4カメ配信はこちらから≫

 

 
福島宏美  出演
「ワタシタチのキョリ」
2021年6月3日(木)~6日(日)
※上演日程の変更がありました
会場:新宿村Live

 

 

下三角Twitter 

@Rainbow_Jam_
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC6iw6oj3QWrfD45pdENWyMQ/featured
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/