寒中お見舞い申し上げます


皆様、こんにちは。高山です。

由佳の写真と同じ構図で
と思って、
蓉子に頼んだら
なんだかとっても
ウキウキして撮ってくれました。
某ゲームに使われてる構図らしいですよ。


前回の梨恵のブログで話題にあがっていた
小学校のワークショップ。

何度か伺っていますが
このコロナの中、
たくさんの制限がかかっていることが
悲しいなぁ、と思っています。

いっしょに大きな声を出して
はちきれんばかりの笑顔で
給食も楽しくおしゃべりしながら
いっしょに片付けもして

そんな小学校ワークショップでしたが
一転してオンライン。

それでも
その中でやっていくぞ、という
子どもたちと先生方の強い想いが
有難く、尊いな、と思います。

人間の生きる力を感じるような
そんな気がしています。

画面に映る子どもたちもみんなマスクです。
先生方もマスクです。
そして私たちも。

マスクがあっても
みんながみんなであることは変わらないし
そのひとりひとりの持つ
生きる力、エネルギーを忘れないでいてほしいな、と思います。
私自身もそこを忘れずに、ですね。


次のブログは
熱く写真を撮影してくれた
小笠原さんです。

◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

丸レッドTwitter

@Rainbow_Jam_
劇団員の日常、情報をいち早くお届けキラキラ
フォローお願いしますグッ

丸ブルーfacebook 

@Gekidan.RainbowJam


四角オレンジYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC6iw6oj3QWrfD45pdENWyMQ/featured

 開設しました!
チェンネル登録よろしくお願いします。
 

四角グリーンHP  https://rainbowjam.amebaownd.com/


星出演情報

 

右矢印櫻井由佳、佐藤真代出演
2021年2月4日~14日
『サンサーラ式葬送入門~普賢篇~』
詳細はこちら