こんにちは。

ハードボイルド櫻井から回ってきました
中川です。

櫻井と佐藤が出演する舞台、
もう2週間切っているのですねビックリマーク

早く予定決めなければ。
皆さまも是非キラキラ


2021年初ブログですね。


本年もよろしくお願いいたします。



今日は小学校話しを。

私の子どものころ・・・

ではなく

先日から小学校での
表現ワークショップが始まりました。


毎年、秋の終わりから
冬の間に行かせて頂いております。

今回は、緊急事態宣言中。


「外部の方は小学校の中に入れないのです」と、

先生から連絡が入った時は、

「今年は中止か…」と

肩を落としておりました。


その直後

「オンラインでやりたいです!
子どもたちが楽しみにしておりまして!」

と。

なんと嬉しいお言葉!


そこから、
先生たちとの打合せや

準備をして迎えた1日目。


レッスンはオンラインでしているものの、
一画面で36人とワークをするのは

緊張ものでした。


子どもたちは、体育館でスクリーン、
私たちは、TVとPC2台。


無事に1曲の振付けが終わりましたビックリマーク

子どもたちの頑張りと
クラス間での協力が素晴らしい!!

ここからお芝居も入れて、
オリジナルの作品をつくっていきます。


感染症対策で
思いっきり歌うことや、
動くことにも制限がかけられている彼ら。

その中でも表現することを楽しめるように、
2日目、3日目もワークしていくでー!!


お次は…

子どもたちの動きを
チェック、チェックしておりました

高山さんです乙女のトキメキ

 

 

ダイヤグリーン追伸

櫻井さんからノブの写真を
ということで…

 

 
◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

丸レッドTwitter

@Rainbow_Jam_
劇団員の日常、情報をいち早くお届けキラキラ
フォローお願いしますグッ

丸ブルーfacebook 

@Gekidan.RainbowJam


四角オレンジYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC6iw6oj3QWrfD45pdENWyMQ/featured

 開設しました!
チェンネル登録よろしくお願いします。
 

四角グリーンHP  https://rainbowjam.amebaownd.com/


星出演情報

 

右矢印櫻井由佳、佐藤真代出演
2021年2月4日~14日
『サンサーラ式葬送入門~普賢篇~』
詳細はこちら