こんにちは。


今年最後のブログ担当が回ってきました。

劇団員櫻井ですニコニコ

2020年もあと5日。

年末ですね〜。


私が一年で1番好きな期間。

年末年始。

スーパー行ったらみんなカゴいっぱいに

お正月用の食料やお酒とか買ってて、

デパート行ったらお年賀買ってて、

子供も休みだからお買い物についてきてたり、

どこに行っても賑やかで、

全国が一つの事柄に向かっていってる感じが

とてもワクワクするのです。


私にとって、12月のメインイベントは

クリスマスではない。

クリスマスが終わってからの

年明け三が日くらいまでなのだ。


大掃除や正月準備に忙しすぎて

時間の感覚がおかしくなり、

深夜から蕎麦やら何なにやら

食べ始める大晦日。


この歳になったらもう

お正月に親戚が集まった時にしか

しないのではないかというトランプ。
 

捨てようと思ってたのに、

みんな集まると引っ張り出してくる人生ゲーム。


紅白歌合戦、

ゆくとしくる年、

生放送が多いお正月番組、

箱根駅伝…。


今年は静かに過ごすことになりますが、

ワイワイ集まらなくても、

心の高揚は変わりません。

全てが大好き。


テンションが沸々と上がってきている今日この頃ですが。

2020年最後ということで。


改めまして、今年もありがとうございました。


直接目の前でパフォーマンスを観て頂く事は少なかったですが、

YouTubeや、ツイキャス配信、SNSなどで

沢山応援していただき、とても励みになりました。


来年は2月に外部出演が決まっております。

 


劇団員佐藤真代も共に出演します。

 

久しぶりの劇場での芝居。

ありがたいですし、嬉しいです。

是非足をお運びいただけますと、幸いです。




来年は皆さんに直接お会いできる機会が増えますように。

心に残る作品を沢山お届けできますように。

来年もどうもよろしくお願い致しますビックリマーク



良いお年を!!キラキラ


さぁ!

私はこっから食べまくるぞー爆  笑🍚🍗

 


次回、2020年劇団ブログ、

大トリを飾ってくださるのは、高山さんでーす👏キラキラ

 

 
 
 
◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

丸レッドTwitter

@Rainbow_Jam_
劇団員の日常、情報をいち早くお届けキラキラ
フォローお願いしますグッ

丸ブルーfacebook 

@Gekidan.RainbowJam
Facebook限定企画!
【ココが知りたいRainbowJam】開催中音符

四角オレンジYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC6iw6oj3QWrfD45pdENWyMQ/featured

 開設しました!
チェンネル登録よろしくお願いします。
 

四角グリーンHP  https://rainbowjam.amebaownd.com/


星出演情報


 右矢印劇団員総出演

2020年12月31日まで
ツイキャスアーカイブ配信中!
S&S Live vol.56 ~WINTER LIVE~
詳細はこちら

右矢印櫻井由佳、佐藤真代出演
2021年2月4日~14日
『サンサーラ式葬送入門~普賢篇~』
詳細はこちら