おはようございます!

 

小笠原さんより下半身がタクマシイ!と

ご紹介いただきました佐藤真代ですニコニコ

 

はい、私の下半身はタクマシイグッ

 

なぜかというとですね、

中学、高校と陸上部の投てき種目で・・・

 

と、これは話が長くなりそうなので(笑)

下半身が育った話しはまた今度語りますラブラブ

 




さてさて、気づけば今年も

あと2週間をきりましたびっくり

 

早いっ!!

 

2020年。。。。

 

生活の変化、

たくさんの当たり前を

もう一度確認するような日々でした。

 

きっとこの時代、

ゆくゆくは教科書等で

こんなことがあったのだと

語られていくのかなと

仲間で話す機会がありましたが

 

渦中にいるときには

自らの最善を生きることでしかない、

というか

歴史で学んできた

世界大戦や変乱、恐慌など・・・

 

その時代に生きていた人々も

大きな流れの中で

生活が変わりながらも懸命に生きていた。

 

それでも

それぞれの大切にしたいこととか

 

仕事への情熱、愛、家族、仲間、

夢、希望、どう生きていきたいか。

 

など、

時代の大きな波の中で

生活が変わったとしても、

その人の中にある変わらないことも

きっとたくさんあったんだろうなと

想いをはせておりました。

 

時代の大きな流れと共に

変わっていくこと、変わらないもの。

 

 

今年は、「配信」という手法が

進化し拡がっていきましたが、

 

私たち劇団員も

今年最後のパフォーマンスは

配信LIVEの出演となりました。

 

 

S&S LIVE  vol.56 〜WINTER LIVE〜

 

こちらのライブで

8人歌わせていただきました。

 

 

歌はメンバーが共通して

ずっと続けてきたことです。

 

続けてきたことがあるというのは

本当に強みだなと思う反面、

 

定期的なレッスンを通して

自身の状況を正直にみることや

方向性、目的を明確にしていくこと

 

そして表現したいことは何なのか、

それは個人的にも、団体としても

土台となる部分を

根底にしっかり持っておく

それを理解していること、

自分にさらに問いかけていく必要性を

感じました。

 

もちろん、

「こと~ば~に、できな~い!」

と小田和正さんの歌が

聞こえてくることも

たくさんあるのだけれど。

 

自分の中にある答えを

都度発見していける醍醐味ですね。

 

 

出演いたしましたS&S LIVEは、

POPS、オリジナル、アニソン、などなど

様々な楽曲を生バンドで

お届けしていますよ!

 

本番は12/17に無事に終了しましてキラキラ

 

ご覧いただいた方、

ありがとうございましたビックリマーク

 

そして、

素晴らしい演奏をしていただいた

バンドのみなさまやMCさん。

スタッフさん。

関わってくださったすべてのみなさま。

 

改めまして

ありがとうございました!

 

こちらのライブはツイキャスにて

12/31までご視聴いただけます。

(なんと大晦日ですね目

 

 

2020年、劇団RainbowJamから

みなさまへ。

 

ご覧いただけましたら幸いです。

 

ご購入はこちらからどうぞ


下矢印

 

 

また、お手数おかけいたしますが

ツイキャス購入後、S&Sのお申込フォームに

ご入力をお願いいたします。

 

https://form.os7.biz/f/5854756a/


※ご購入IDと出演者名のご入力を

お願いいたします。

 


劇団員と共に

今年の歌い納め。


2020年、

舞台に立てて幸せでした。



それではそれでは!

 

私から一足お先に。。。


今年の感謝を込めて。



We Wish a MerryChristmasクリスマスツリー 

HappyNew Year牛ラブラブ

 

 

次回のブログは・・・


今年たくさん作品を書いた

仁美ちゃんです流れ星

 

 

◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

丸レッドTwitter

@Rainbow_Jam_
劇団員の日常、情報をいち早くお届けキラキラ
フォローお願いしますグッ

丸ブルーfacebook 

@Gekidan.RainbowJam
Facebook限定企画!
【ココが知りたいRainbowJam】開催中音符

四角オレンジYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC6iw6oj3QWrfD45pdENWyMQ/featured

 開設しました!
チェンネル登録よろしくお願いします。
 

四角グリーンHP  https://rainbowjam.amebaownd.com/


星出演情報


 右矢印劇団員総出演

2020年12月31日まで
ツイキャスアーカイブ配信中!
S&S Live vol.56 ~WINTER LIVE~
詳細はこちら

右矢印櫻井由佳、佐藤真代出演
2021年2月4日~14日
『サンサーラ式葬送入門~普賢篇~』
詳細はこちら