こんにちは。高山です。

 

『死ヌ事典』全公演終了いたしました。

ご観劇くださいました皆様、

応援してくださった皆様、

ありがとうございましたキラキラ

 

先輩方や若手の方々とご一緒させていただき、

劇団内では得られない、

替え難い経験をさせていただきました。

ありがとうございました。

 

生きることや死については

また個人blogに書きますね。

(一番遅れているのですけれどもーびっくりアセアセ

 


ひとつ前の小笠原さんのblog。

彼女が鬼滅の刃にハマっていたとはね。

 

私は約束のネバーランドの方を読んでいたので、

『鬼滅の刃まで読んだらもう戻れない』

と思っていたのですが、

(戻るってどこにだよ、とも思うけど)

そんなに言われたら

観たくなるじゃないですか。

 

『映画なら一緒に観に行ってもいいよ』

と思ってましたが、

既に行ってた様子ですね。

別に怒ってません。

すねてもいません。

『一緒に行ってもいいなぁ』

と思ってただけです←

 

約束のネバーランドも

鬼滅の刃も

幼子たちががんばってる姿に

背中をおされる想いです。

 

私もガンバらなくてどうする!、と。

Kidsクラスの生徒さんくらいの年齢です。

小中学生の頃の自分を振り返りながら

がんばってた自分も知ってるし

不安だった自分も知ってるから

応援したくなるし

そしてなぜか

あの頃の自分が応援してくれてるようにも思います。

 

 

小さい頃は

大人はなんでもできると思ってた。

そうでもないなと思うこの頃ですが

私は私を応援しながら

やはり生きていきたいなぁと思う

2020年冬のはじまり雪の結晶

 

 

皆様、

コロナ対策をして

身体も心も

あたたかい冬をお過ごしくださいねニコニコ

 

私は安定のスタバであたたまります(笑)

 

 

そして

12/17(木)は

S&S LIVEで

いっしょに胸踊らせあたたまりましょう爆  笑

 

 

次のblogは

私の心のトリートメントをしてくれる

櫻井由佳嬢です。

トリートメント、トリートメントキラキラ

 

 

◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

丸レッドTwitter

@Rainbow_Jam_
劇団員の日常、情報をいち早くお届けキラキラ
フォローお願いしますグッ

丸ブルーfacebook 

@Gekidan.RainbowJam
Facebook限定企画!
【ココが知りたいRainbowJam】開催中音符

四角オレンジYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC6iw6oj3QWrfD45pdENWyMQ/featured

 開設しました!
チェンネル登録よろしくお願いします。
 

四角グリーンHP  https://rainbowjam.amebaownd.com/


星出演情報

 劇団員総出演

2020年12月17日(木)
S&S Live vol.56 ~WINTER LIVE~
詳細はこちら