こんにちは!
佐藤です。
 
ブログ、担当回ってきたのは
少し久しぶりの気がしております!?
 
月日は経つのは早いですね。
 
もう10月も10日目だし、
以前書いたブログから今日まで、
劇団の2人組公演の告知も
すべて出揃いましたよ~爆  笑
 
2人組×4公演。
 
第一弾の高山さん&梨恵ちゃんの
『一通夜曲』も無事に終了し、
(ご視聴ありがとうございましたキラキラ
 
 
今回、相方の宏美さんより
ブログもバトンタッチされましたが(笑)
 
我々は第二弾の公演。
 
そしていよいよ来週が
ツイキャスプレミア配信日です~っビックリマーク

 

はいっ、こちらキラキラ

 

 

並木橋フレンドパーク

~パントマイムと歌によるHappy Timeへようこそ!~

 

 

タイトル長めで、

一体どんなことするのね―ん?!

 

って思われる方も

いらっしゃるかもしれません!?

 

 

そうです、フレンドパークっていえば

 

ゲストさんが乗り物に乗って登場してきて

最後はホンジャマカさんと

ホッケーして賞品あてて帰っていく

(注:端的説明)、

という、キングオブバラエティー番組!の

あの番組が思い浮かぶと思います(笑)

 

よく私も見てましたが、

番組の魅力といえば。。。

 

アトラクションを、真剣に全力でがんばるゲストさんが素敵だったり、

素の姿が垣間見えて親近感もてたり、

賞金とるときはがんばれ~って応援できたり。

 

自分もTV越しで、

フレンドパークに参加してるような気分に

なれるところでしょうか?!

 

 

私と宏美さんの今回のコンセプトは

笑いと、

お茶の間でTVみてるみたいな感覚で

楽しんでいただきたい!!

 

というものだったので、

 

このフレンドパークみてる感覚と

ご視聴してくださる方が同じだったらいいな~

と思いながら日々稽古しておりますビックリマーク

 

 

よく笑ってる私と、

笑い声が大きい?宏美さん。

 

そんな私たちの合言葉。

HAPPY!!

 

最近、劇団YouTubeチャンネルで

NiziUさんの『Make you Happy』を

アラフォー(SiziU)が

踊ってみたんですが(笑)

 

最近の私のテーマ曲は引き続き

『Make you Happy』です爆  笑

 

※まだご覧になってない方の為に、

そしてもう一回ご覧になりたい方の為に、

リンク貼っておきますグラサン

 

 

NiziUのかわいいメンバーが

 

Happy!Happy!ラブラブ

 

って掛け声する箇所あるんだけど、

それを私もつぶやいてみる。

 

Happy!Happy!グリーンハーツ

 

こちらの公演を通して、

どうぞ、みなさまに

たくさんの

Happy!Happy!

 

が届きますように!


そして楽しんでいただけますように!!

 


王道のパントマイム作品から、

オリジナルマイム作品、

 

そして私は

オリジナル曲も歌わせていただきます。

 

ゲストの白馬なおうじさま👑

のマイムもお見逃しなくウインク



いつも「誰かつっこんでくれ!」っていう

宏美さんと私の会話ですが、

ご視聴前に、作品を語った対談ブログも

ぜひご参照?ください(笑)

 

https://ameblo.jp/gekidanrainbowjam/entry-12626215378.html

 

 

 

 

ツイキャスの公演詳細、

チケット購入はこちらです音符
下矢印

https://twitcasting.tv/rainbow_jam_/shopcart/26530

 

 

渋谷区の並木橋交差点近くにある

S&S Studioから

フレンドパークをお届けします星

 

よろしくお願いします!!



さて、次のブログは、

11月の2人組公演では

オリジナル作品で2人芝居を上演する

福嶋仁美さんです。

 

おそらく今、

がんばって執筆中のことでしょう キラキラ


どうぞお楽しみに!!

 

◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

丸レッドTwitter

@Rainbow_Jam_
劇団員の日常、情報をいち早くお届けキラキラ
フォローお願いしますグッ

丸ブルーfacebook 

@Gekidan.RainbowJam
Facebook限定企画!
【ココが知りたいRainbowJam】開催中音符

四角オレンジYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC6iw6oj3QWrfD45pdENWyMQ/featured

 開設しました!
チェンネル登録よろしくお願いします。
 

四角グリーンHP  https://rainbowjam.amebaownd.com/


星出演情報
劇団員2人による公演

【福島宏美・佐藤真代 出演】
パントマイムと歌による公演 『並木橋フレンドパーク』
10/17(土)ツイキャスプレミア配信
詳細はこちら

 

 

【小堺美佳・櫻井由佳 出演】
2人芝居 『あさやけ珈琲』
10/24(土)ツイキャスプレミア配信

詳細はこちら


【小笠原蓉子・福嶋仁美 出演】

11/7(土)来場、ツイキャスプレミア配信
タイトル未定
詳細はこちら


右矢印高山京子 出演

2020年11月10日(火)~15日(日)

壱人前企画vol.13 「死ヌ事典 _ars_moriendi」
詳細はこちら