こんにちは!

櫻井由佳ちゃんからバトンを受け取った
福島宏美です!!


先日、由佳ちゃんのバースデーでしたねルンルン

お誕生日の日に
稽古等で集まっていると
必ずドッキリのようにお祝いをしようとする
RainbowJamメンバーですが

(成功しない時の方が多い気がしてるけどw)

今回のドッキリは成功して
嬉しかったですね~~~(笑)

由佳ちゃん、おめでとうございました拍手!!



そんな由佳ちゃんが、


今、Facebook企画で展開中の

『あなたのこの役が好き!』という

劇団員それぞれのお気に入りの役をあげていく

企画について、
 

------------------------
私の宏美ちゃんのお気に入りの役は

揺るがないものが一つあって、

Facebook企画にも書かせていただきましたキラキラ
------------------------


と言っていたのだが、

きになる~~~~!!


早く私の番よこい!!爆  笑



と、ま~


Facebookやら
Blogやら
Twitterやら
YouTubeやら


色々と精力的に活動中の

私たちですが


こんな時期だからこそ、

舞台の方も試行錯誤を繰り返しながら

活動しております。



今回は劇団員2人組でそれぞれ企画して、
ツイキャスのみの有料配信を
9月から11月の間に行います☆彡


劇団メンバーは8人ですので
2人組に分かれると4チーム。

4作品の配信を予定しております!
こちらの方もぜひよろしくお願いします。



まず第一弾は

高山さんと中川さんによる公演。


ダイヤグリーン劇団Rainbow Jam 

リーディング公演
 

 「一通夜曲」

脚本:揚巻
http://agemakitxt.webcrow.jp/txt/text00.html

 
日時:2020年9月22日(火・祝)


ツイキャス生配信 15:00~

出演:高山京子、中川梨恵

ツイキャスチケット:800円


※生配信終了後、2週間アーカイブ配信にて閲覧可能
※8/26(水)チケット発売スタート!

詳しくはこちらをクリックしてください
キラキラ




私は、まさよさんとペアーになって
10月に公演を予定しております音符


もう間もなく

詳細をお知らせできるかと思いますので
お楽しみにお待ちくださいませニコニコ

 



※先日の打ち合わせの帰りです乙女のトキメキ



それでは、
次回は小笠原蓉子さん!!


前回は

『素晴らしき日常への応援劇
〜朗読と一人芝居〜』

への観劇の感想を熱く語っていましたが、
(気になる人はこちらからどうぞグラサン


次は何を熱く語ってくれるのでしょうか!?

お楽しみに^^/キラキラ

 

 

◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

丸レッドTwitter

@Rainbow_Jam_
劇団員の日常、情報をいち早くお届けキラキラ
フォローお願いしますグッ

丸ブルーfacebook 

@Gekidan.RainbowJam
Facebook限定企画!
【ココが知りたいRainbowJam】開催中音符

四角オレンジYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC6iw6oj3QWrfD45pdENWyMQ/featured

 開設しました!
チェンネル登録よろしくお願いします。
 

四角グリーンHP  https://rainbowjam.amebaownd.com/


ダイヤオレンジ出演情報
➡福嶋仁美出演 
2020.7.24~9.30まで 場所:Studio S&S
studio  RE:Union企画
『素晴らしい日常への応援劇~朗読と一人芝居』
詳細はこちら 


 

高山京子・中川梨恵 出演

2020/9/22(火・祝)15:00~
リーディング公演 『一通夜曲』 脚本:揚巻

ツイキャスプリミアム配信にて
詳細はこちら


高山京子 出演

2020年11月10日(火)~15日(日)

壱人前企画vol.13 「死ヌ事典 _ars_moriendi」
詳細はこちら