暑〜い夏も、
そろそろ終わりを感じさせる空気や風に変わりつつありますね。
 
 
皆さん、いかがお過ごしですか??
 
こざかいデスウインク
 
 
前回のブログでさんちゃん(高山さん)が
冷蔵庫のピンチ!について書いていました。
 
私、あのタイトル見て
「何も入ってない」冷蔵庫を連想しまして笑
 
全然、違いましたね照れ
 
 
というのも。。。
数年前。
 
ほぼ家にいない一人暮らしの私は、
食材の変わりに、ひまわりひまわり
ほぼ空の冷蔵庫に入れて毎日愛でて、
暑い夏の日々を過ごしたことがあります。
(マッチさんが誕生日LIVEをしまして、
お土産として持たせてくれたんですピンクハート照れ
2ヶ月くらい、元気に咲いてましたひまわり)
 
 
今年は一日中、
自宅のロフトの窓全開、
冷房と氷枕の両方とで乗り切りました!
 
 
あと、アイスパフェ
 
最近のマイブームは、
あずきバーとmowの塩キャラメルハート
 
どちらも、甘さの中に存在する塩加減がたまらんです。
そんな私の今年の夏虹
 
 
 
 
さてさて。
季節の変わり目に差し掛かり、
乙女座の誕生日月が到来ですおとめ座
 
乙女座キラキラスピカ、とも呼ばれますね。
私自身含めて、
劇団員やS&Sの仲間たちにも本当〜に乙女座さんが多いのです。
 
数日おきに、誰かのお誕生日バースデーケーキがやってきます。
 
 
先日、劇団ツイキャスで
 の中で、
乙女座に触れたものの、
乙女座コンビの私と由佳ちゃんの共通点について喋れなかったアセアセ
 
 
 
ふむふむ。
なるほどね。
わかるわぁー、
と自分で納得する部分もありますね。
 
今度、由佳ちゃんと個人的にまた話してみようおねがい
 
 
劇団としては、
ツイキャス配信やYouTubeチャンネルの更新をしてます!
日々の楽しみのひと時のお供になれたら、
と劇団員みんなで様々な企画中グラサン
 
 
9月からは、2人組企画も始まります!!
お楽しみに〜ラブラブ
 
 
キラキラ劇団YouTube最新動画キラキラ
 
「さかあがり」

 

作詞作曲 佐藤真代

ディレクター宏美の熱意のもと、
炎天下の中、撮影😂
 
 
ラブラブ私の胸アツラブラブ
 
「My Own」

みんなの幼少期〜の写真と共に。
劇団員で歌いました。
 
 
「コザのあっぱれ❗️座布団一枚」

私の胸アツ!な話題を語る動画。
 
YouTubeチャンネルの個人コーナーも、よろしくお願いしますキラキラ
 
 
随時、新しいモノを作ってアップして行きますよ〜!
お時間ある時に、チェックしてみてくださいねルンルン
 
 
涼しくなってきましたが、
この時期こそ、
「夏バテ」しやすいそうです。
 
夏の暑さに耐えてきた身体の疲れが出やすいのだとか。
 
皆様、どうぞお身体ご自愛ください照れ
 
 
 
次回のブログは、
自分の誕生日LIVEでひまわりひまわりを持たせてくれた、
マッチさん、こと佐藤真代さんです拍手
 
新曲、そろそろ聴きたいなぁハートハート
 
小堺美佳でしたウインク
 
◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

丸レッドTwitter

@Rainbow_Jam_
劇団員の日常、情報をいち早くお届けキラキラ
フォローお願いしますグッ

丸ブルーfacebook 

@Gekidan.RainbowJam
Facebook限定企画!
【ココが知りたいRainbowJam】開催中音符

四角オレンジYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC6iw6oj3QWrfD45pdENWyMQ/featured

 開設しました!
チェンネル登録よろしくお願いします。
 

四角グリーンHP  https://rainbowjam.amebaownd.com/


ダイヤオレンジ出演情報
➡福嶋仁美出演 
2020.7.24~9.30まで 場所:Studio S&S
studio  RE:Union企画
『素晴らしい日常への応援劇~朗読と一人芝居』
詳細はこちらから! 

 

8/17(月)20時〜公演生配信が決定しました!!

ツイキャス視聴チケットご予約はこちらからキラキラ
星アーカイブ配信は8/31(月)まで!