こんにちは。高山です。
九州地方では雨がすごかったようですね。
被害が最小限におさまりますよう、お祈りしております。


さて、私は、
こざ(小堺)いわく、
キザの伝道師らしいです。


……そうなの?(笑)
かっこつけたがりだったので、
キザなふるまいもできちゃったんだろうなぁ、と思います。
まぁ、かっこつけることで猫被ってきたんだろうなぁ……


そんな化けの皮も剥がれていく、
劇団RainbowJamのfacebookページ。

毎月お題があがり、
全メンバーが答えていくこの企画。
みんながお互いをどう思っているのかが赤裸々に記されています。

回答は
メンバー間で共有されている場所に記すので
みんなの回答は事前にわかるのですが、
私のひそかな楽しみは
facebookページ記載時にアップされるオマケ。

5月は演じてみてほしい戦国武将、
6月は野球ポジション、でした。


ここで、まとめてみましたよ。

劇団RainbowJam
演じてほしい戦国武将、
野球のポジション
はコチラです!


小笠原蓉子→武田信玄、8番キャッチャー
小堺美佳→小早川秀秋、代打センター
櫻井由佳→黒田官兵衛、3番ショート
佐藤真代→千利休、1番サード
高山京子→竹中半兵衛、4番レフト
中川梨恵→伊達政宗、ピッチャー
福嶋仁美→真田幸村、5番ファースト
福島宏美→豊臣秀吉、2番セカンド


6番、7番、いないし!
ライトいないし!
というわけで、あと一人募集しないとですね(笑)


来年くらいには対戦してくれる草野球チームも募集しようルンルン


武将に関しては詳しくないのですが
まぁ、担当者がこういうイメージを持っているということを知り、
担当者の好みを知った感じがあります。。
秀吉さん(福島宏美)を、
官兵衛(櫻井)と半兵衛(高山)でサポートする……って感じですかね。


そんな風に例えながら
Jamメンバーを見て頂くのもまた一興かと照れ
化けの皮が剥がれてくのか、
新しい一面を増やしていくのか、
微妙なところですが(笑)


今月7月は
漫画雑誌に例えられています。
由佳がサンデー、
小笠原さんがりぼん

……え、蓉子がりぼん!?

私は何だろう……どきどき。

ちなみに
ベルサイユのばらはマーガレットで
風光るはフラワーズで連載されていました。
↑ここ、テストに出しますよ(なんのテストだろうか)

劇団RainbowJam
facebookページでもチェックしてみてくださいねニコニコキラキラ


チェックしてみてほしいもの、がもうひとつ!


NYATS
7/23(木祝)です。

【あらすじ】
平均視聴率92%の超絶大人気恋愛リアリティ婚活サバイバル番組『ニャチェラーJAPAN』。
ハンサムで社会的地位を確立している独身男性4代目【ニャチェラー】に選ばれたトラ(中川梨恵)を巡り、女たちの激しい戦いと愛の駆け引きが始まる……

はじめてのツイキャス生配信も行う本番です。

会場での観劇も
お家での観劇も可能なので、
是非観にいらしてください。
お待ちしておりますイエローハート



次回のブログは
ニャチェラーをめぐっての闘いのお相手のひとり。
にゃるびっちゅ役、豊臣秀吉で2番セカンドの
福島宏美です音符
負けないわ…… By巴御前

◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

丸レッドTwitter

@Rainbow_Jam_
劇団員の日常、情報をいち早くお届けキラキラ
フォローお願いしますグッ

丸ブルーfacebook 

@Gekidan.RainbowJam
Facebook限定企画!
【ココが知りたいRainbowJam】開催中音符

四角オレンジYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC6iw6oj3QWrfD45pdENWyMQ/featured

 開設しました!
チェンネル登録よろしくお願いします。
 

四角グリーンHP  https://rainbowjam.amebaownd.com/


ダイヤオレンジ出演情報
右矢印劇団 Rainbow Jam公演
2020.7.23 『NYATS-二ャッツ-』          
                 
場所:Studio S&S 
詳細はこちら からキラキラ