立春も過ぎ、

春の空気と澄んだ空を気持ち良く感じることが増えてきた今日この頃。

 

春の訪れの、何とも言えないワクワク感に心躍りますキラキラ

 

小堺美佳です。

 

 

いよいよ、来週に迫りました!!

 

 

 

 

 

「スタジオろうどくLIVE

 

出演者も発表となり、更に気が引き締まります。

 

何より、40分弱の短編小説の朗読は初めてのこと。

 

うひょー。

 

難しいけれど、やっぱり楽しいです。

 

 

太宰治さんの綴る言葉を、シンプルに感じて私の身体と感覚で表現したい。

 

 

最初は、「滑舌強化」が一番の目標だった。

滑舌もそうだけど、私自身が、

この「走れメロス」の世界の中で生きること。

 

メロスが必死に、自分の信念や正義に誠実であろうとしたように、

私も作品に誠実さと、私自身に湧き上がるものに素直でいよう。

 

緊張もしますが、楽しんで。

 

 

今回のろうどくLIVE4組の出演ですがカラーが全然違う、とのこと❣️

 

 

 

 

 

是非、朗読の世界に遊びにいらしてくださいキラキラ

お待ちしてますニコニコ

 

 

ご予約は、

Twitter:mikasmilering

Facebook: 小堺美佳

のダイレクトメールやコメント欄でも承ります。

 

 

沢山の方に、触れて頂きたい作品です。

太宰治さんの感性は、本当に面白いですし、味わいがあります。

 

 

次のブログ担当は、中川梨恵氏キラキラ

お楽しみに虹

 

小堺美佳でしたルンルン

 

◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

 

下三角Twitter

@Rainbow_Jam_

 

下三角facebook

 

@Gekidan.RainbowJam


下三角HP
https://rainbowjam.amebaownd.com/

ダイヤオレンジ出演情報ダイヤオレンジ

丸レッド小堺美佳 2月29日(土) Studio S&S企画 「朗読LIVE」 出演  詳細はこちら

丸レッド劇団 Rainbow Jam公演
2020.夏
詳細近日公開