余寒お見舞い申し上げます雪の結晶

立春を過ぎ、

暦の上では春を迎えた今日この頃、

いかがお過ごしでしょうか?




前回のRainbow Jamブログで書いた、

『シャボン玉とんだ宇宙までとんだ』

有り難いことに

観に行くことができました!!!


大好きな音楽座の作品、

テレビの前で見ていたあの作品、

しかも

当時出演されてた役者さん達が

時を経て

同じ作品に

別の役でという

贅沢な楽しみ方もできてしまって、

一緒に観に行った

恵美ちゃんこと吉田恵美

(コーラスグループ≪ななころ≫メンバーで、

 初ミュージカル観劇が音楽座)

とふたりで、

「当時を思い出したりして

 もうそれだけで泣けてくる」

と、

ストーリーとは関係ない端々で

上演中に涙が浮かぶ

という事態でした(苦笑)



皆様の観劇はじめは、いかがでしたか?

素敵な作品と出会い、

素敵な時間を過ごせましたか?

私も皆様に

素敵な時間をお届けするよう邁進して参ります。



直近のお届けはキラキラ

2/29(土)

Kids対象の

ダンスレッスンを開催いたします!

≪ステップアップ!1dayダンスレッスン≫

http://ss-kids-musical.com/?p=2779


みんなのやってみたいという気持ちや、

ダンスが好き、という気持ちを大切に、

楽しく踊って

ますますダンスを好きになる、

そんな一時間のレッスンです。


詳細は

S&S Kids ホームページより

http://ss-kids-musical.com



次のブログは福島宏美さん、

212日(水)更新予定です照れ


◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

 

下三角Twitter

@Rainbow_Jam_

 

下三角facebook

@Gekidan.RainbowJam


下三角HP
https://rainbowjam.amebaownd.com/

ダイヤオレンジ出演情報ダイヤオレンジ

劇団 Rainbow Jam公演「朗読劇」
2020.5月
詳細近日公開