こんにちはキラキラ
劇団員の櫻井です。


新年明けたと思ったらもう1ヶ月経ちまして。
2月に突入ですよ。ニコニコ


今年はうるう年だから、2月が1日多いですよグッ
2月29日生まれの皆さん、おめでとうございます爆  笑


さて、私の2月といいますと、

 

前半に観劇の予定が詰まっていまして、

半月の間に5本舞台を観ます!!


既に2本観て参りました。


これがとても良かった。


2本共大切なことを思い出させてくれる、

と言うと軽く聞こえてしまうかもしれないけれど、

 

大きい遠いことばかりに目が行って、

1番そばにあるものを見ていない自分に気付いたり、

 

本当に自分にとって大事なことは何なのか、

 

再認識した時間でした。

 

作品に感化され、原作を思わず買ってしまいました星

気付きは色んな瞬間にあるけれど、

その気付きのひとつのきっかけになれるのが

演劇だったりすることがとても嬉しかったし、

 

演劇に携われている今の自分はとても幸せだなと感じました。

 


素敵な作品と演者の皆さま、

 

ありがとうございました。

 


私も頑張らんとー!!

 


もうすぐ告知がひとつできそうです。


お楽しみにニコニコ

 


 

次のブログ担当は高山さーんキラキラ


2月8日アップですルンルン

 

 

◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

 

下三角Twitter

@Rainbow_Jam_

 

下三角facebook

@Gekidan.RainbowJam


下三角HP
https://rainbowjam.amebaownd.com/

ダイヤオレンジ出演情報ダイヤオレンジ

劇団 Rainbow Jam公演「朗読劇」
2020.5月
詳細近日公開